2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




268本目

mixiアプリのメタルサーガニューフロンティアをかれこれ二ヶ月ほどやってますが
今日の大型アップデート、、、やるじゃねぇかサクセス!!
ブラウザゲーで一番おもしろいんじゃね、、、
対戦とかないけどマジやりがいあるわぁ、、、
糞みたいな制限設けたりするけどすぐに解消できる手段を用意するし あくまでも手段だからそうそうすぐできるってわけでもないが ずっとプレイしてきた高レベルプレイヤーには朗報のようなことが多々ある
いやまじでブラウザゲーうけつけられる人にはオススメできるわこれ

新しい戦車探すぜウォーーーー!
あ、英雄島OBやってます 未実装多くてそこまで頑張るものじゃないけど 一日で21レベルいった俺がいう

267本目

ニーアレプリカントかってきますたー。
PS3なんでホモな美少年主人公とフタナリ粗暴女とガイコツ少年のスペクタクルアクションRPGです
ドラッグオンドラグーンといいここのスタッフはマジキチやでぇ、、、
まぁアクションRPGとしてはかなりいいレベルです ただし超ダークなふいんきなのでそういうのが苦手な人にはおすすめできません 血とかドバドバでるし むしろ血あびてMP回復だし
隠しエンドがさらにダークらしいが、、、そこまでやる時間と気力ねーな

後PSU 5月20日までイベントやってます 超レベルあがりやすいです やり方しってりゃ1時間で10レベルは余裕だわ ソロ 武具なしで。

でも明日からヒデオジマ!ヒデオジマをよろしくお願いします!
マイハウスは実装確実です ちなみにマイハウスに捕まえたモンスターつれてくとペットの卵てにはいるらしいが本当だろうか 明日が楽しみだ マイハウス自体は16まであげりゃ権利は買えるそうなんで一日でいけますね
明日mixiアプリのメタルサーガニューフロンティアのアップデートもあるんだがな、、、新大陸とかやる気あがりまくりなんだが まぁアプリだしまったりでもいいか 情報でてから歩いても遅くないし 競うもんでもないし

266本目

英雄島クローズドやりましたー。

同時にあったバトルコロジーは完全にこけたらしいですが これは
アタリだろう!!
とりあえず22レベルまではやったんですがこの先はほぼ未実装状態だったのでクローズドはやりきった感じでした
Pvは嫌いなのでほとんどやらないのですが これの聖地○○戦っていうPvはランダムで二箇所に人がわりふられて相手の拠点落としたら勝ちなのをやるんですが 建物壊したり敵のNPC倒したりして得る「指揮ポイント」と特殊な聖地戦でしか使えない武具を交換できます。それをうまく使うと戦力は倍になります 回復増加や防御特化や攻撃特化や移動速度特化等 今後スキルの数もふえるので可能性が無限大かと。
フィールド上の敵の経験は10とか15とか極端に少ないのですが 普通に放置で敵倒すシステムがついてるのでそれである程度は稼げます 上記の聖地戦でも終了時には経験がもらえます。
他にも経験を稼げるシステムは色々あります

残念ながら一番いいと思われるシステムのペットと荘園(マイハウス)システムは未実装でした
オープンβで実装されるようなので27日に期待します
運営がかなり期待できないんで 人が増えてサーバーパンクしたら終わるような気もしますが
何にしろグラフィック以外はかなりの出来栄えなのではないのでしょうか

グラも最近のやつじゃないってだけで汚いわけでもありません
下手にリアルにするよりは2Dはあんなもんでいいんじゃないでしょうか
FF14までのつなぎにヒデオジマ いや英雄島。

265本目

英雄島はあいかわらずおっぱいですね、さすがです。

っていうかFF14のαテストだと!?ついにやっちゃったのか!
4gamerで画像みただけだけどなんか懐かしい気もするがやっぱり画像は綺麗だなぁ
FF13やラストレムナントみたいで。
ストーリー性がある PTシステムが良くできてる ジョブチェンジシステムがある 生産がある
これだけでご飯10杯は食べられるが 唯一問題なのはペットがいないってことだな
まぁFF11も俺のいた時代にくらべりゃなんかお手伝いキャラみたいなペットはいるみたいだが

FF11 開始数時間で緊急メンテ突入したのはいい思い出
ラムウ鯖で一番最初に忍者とってレベル60越えのもいい思い出
ミッションオメガを一番最初に倒したメンバーの一人なのもいい思い出
リーン ハイヒト絶頂の時期であった。
ファンガスハットにハーネスきてサブリガは最強やでぇ

264本目

無料になったPSUはじめますた。
昔よりだいぶ快適ですね とくに職業レベルがすぐあがるのが。

今期で期待してるのは英雄島かな?
いまなら公式HPがおっぱいぼいんぼいーん!だよ!!

エルソードもやったんですがコントローラー使えないのがなぁ
ハンゲコントローラーだけとかバカカト
四月から使えるようにするらしいですが トキスデニオスシだと思います

mixiアプリのメタルサーガを更新しつつPSUやって英雄島まつか

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

