2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




65本目

ダイアめ!
ちみたちがはやくしゃぺんをはじめるからぼくがさんかできなかったじゃないか!しゃかいじんのこともかんがえろ!まったくぷんぷん!

どうせ配当目的ですけどね今回いいのでてないようだけど

今日はセニーザ高原の地下遺跡にいってみました 鍵がないと入れないということでしたが扉誰かがあけると10分あいてるということで あいたら現地に飛んではいってみました。
雑魚のわきが最高ですな 2時間で沸くボス倒すとおいだされるようだけど

と2時間レベルあげてたらボス出現テロップ
見学がてらいってみると扉をあけたと思われる人x2が戦闘していました。倒したら宝箱がでてそれを数秒以内で壊すと装備とか手に入るようですがちっとも壊せてません 彼らは何をしにきたのでしょう
外に追い出されたら はいるのはいいですが一言くださいとかいわれました あんな広いマップでいちいち探して一言あげるのは非常に面倒くさい上そんなローカルルールしりません俺はレベルあげにきたんですから っつか宝壊せてなかっただろwwwwwwwwwwwwwみたいな気分です 俺がなんの邪魔をしたというのだね明智君。
通常Dの鍵ボスならまだわかるがあんな沸きのいい所を無視できるかハゲ!

でもああいうのがいるとわかったのでもう二度といきません


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

