2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




47本目

ベテラン 昇給 後には 経験し [Veteran] 0.0000% 路 表示されて, 10% を 満たせば 101 レベルで
100% を 満たせば ベテランより 一段階 もっと 高い 段階で 昇給を 割 数 あるように なります

シルバー サーバーで ジャックを ベテラン 10% あげた ユーザーに 確認した 結果 ターレットの レベルが 101 これ なった のを 卵 数 ありました.
1% を あげること ためには 骸骨 ダンジョンと ような リゼンが 早い 地域で 薬 1 時間 位 狩れば あげる 数 あると します.

召喚とジャックにも夢がきた
一応110まで実装になるんだろうか?
詳細をまて

100にする楽しみがすっげーきたよこれ、骨でレベリング余裕でできるようにしとかないとリポップこれ以上はやまったらSQ推奨か?
なんにせよ楽しみだ今年中に100つくりたいけど忙しいからムリだろうなぁ


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

