2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




44本目

予告していたグレイスvsビクトルは放映中止となりました
かわりましてクラウドボネvsビクトルをお楽しみください!
「命令よ」
すみません音声が乱れてしまいました

グレイスなんか手も足もでず 急いでボネCを探す
蔓さんが売ってくれるっていうんで400kちょいでうってもらう うう財布の中身が半分以下に

朝からボネを1あげるのに苦労する
さぁビクトルだ!!!
スカとコンビだったので少し楽だったがとりあえず端によってついてきた雑魚を倒す その後ビクトルだけ釣ってちまちまと ラリアットうってきそうだったら速射系の技で潰す この時等級はしっかりと56の奴じゃないとよくすかる あとはやばかったらチョコラテでなんとか、ソロでもいけそうだった。
オタイトピース集めはメインと組んで少しばかり昼寝した 僕疲れたよパトラッツュ
ケイマン復活のクエストはまた辛かった デスクとブックが少ない2PCでやってるからなおさらだ 経験取得範囲内じゃないとクエストアイテムもはいらないしこれまた疲れた

そして次にトルシエ護衛の雑魚が4匹ずつ沸く奴
これは片側によってかこまれないようにすればなんとかなった ホロウフットマンのスキルは速射範囲(ダストデビル等)で潰す 連続されたら大人しく泣こう

後はワープワープでクエストをすすめる
よし 念願の
20061203172500.jpg

を手に入れたぞ!

読み方のヒントは月の虎ブログにアリ

なんで召喚と身長が違うのだろう?厚底だろうか


この記事へのコメント

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww
かwっwこwいwいwだwろ!!!
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

