2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




267本目

ニーアレプリカントかってきますたー。
PS3なんでホモな美少年主人公とフタナリ粗暴女とガイコツ少年のスペクタクルアクションRPGです
ドラッグオンドラグーンといいここのスタッフはマジキチやでぇ、、、
まぁアクションRPGとしてはかなりいいレベルです ただし超ダークなふいんきなのでそういうのが苦手な人にはおすすめできません 血とかドバドバでるし むしろ血あびてMP回復だし
隠しエンドがさらにダークらしいが、、、そこまでやる時間と気力ねーな

後PSU 5月20日までイベントやってます 超レベルあがりやすいです やり方しってりゃ1時間で10レベルは余裕だわ ソロ 武具なしで。

でも明日からヒデオジマ!ヒデオジマをよろしくお願いします!
マイハウスは実装確実です ちなみにマイハウスに捕まえたモンスターつれてくとペットの卵てにはいるらしいが本当だろうか 明日が楽しみだ マイハウス自体は16まであげりゃ権利は買えるそうなんで一日でいけますね
明日mixiアプリのメタルサーガニューフロンティアのアップデートもあるんだがな、、、新大陸とかやる気あがりまくりなんだが まぁアプリだしまったりでもいいか 情報でてから歩いても遅くないし 競うもんでもないし


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

