2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




266本目

英雄島クローズドやりましたー。

同時にあったバトルコロジーは完全にこけたらしいですが これは
アタリだろう!!
とりあえず22レベルまではやったんですがこの先はほぼ未実装状態だったのでクローズドはやりきった感じでした
Pvは嫌いなのでほとんどやらないのですが これの聖地○○戦っていうPvはランダムで二箇所に人がわりふられて相手の拠点落としたら勝ちなのをやるんですが 建物壊したり敵のNPC倒したりして得る「指揮ポイント」と特殊な聖地戦でしか使えない武具を交換できます。それをうまく使うと戦力は倍になります 回復増加や防御特化や攻撃特化や移動速度特化等 今後スキルの数もふえるので可能性が無限大かと。
フィールド上の敵の経験は10とか15とか極端に少ないのですが 普通に放置で敵倒すシステムがついてるのでそれである程度は稼げます 上記の聖地戦でも終了時には経験がもらえます。
他にも経験を稼げるシステムは色々あります

残念ながら一番いいと思われるシステムのペットと荘園(マイハウス)システムは未実装でした
オープンβで実装されるようなので27日に期待します
運営がかなり期待できないんで 人が増えてサーバーパンクしたら終わるような気もしますが
何にしろグラフィック以外はかなりの出来栄えなのではないのでしょうか

グラも最近のやつじゃないってだけで汚いわけでもありません
下手にリアルにするよりは2Dはあんなもんでいいんじゃないでしょうか
FF14までのつなぎにヒデオジマ いや英雄島。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

