2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




26本目

召喚83→84 自家紋中で防御等級が44と最高になったのでとりあえずウスティウル方面のクエストをやっておりました。
まずはまいこさんが苦戦していたティラノ
一戦目は雑魚をつれてきてしまったのですぐ死亡
二戦目は奥にいって雑魚をひきはなす その後グレで通常スカ回復召喚で削り POT結構使ったけど倒せたどー!

三区進出 こっから辛い
ジャングルソルカムの場所がわからないなーとうろうろしてたらミシロさんに遭遇 ここぞとばかりに場所をきく デフォルトで名前がでてないなんて反則ダヨー キヅカナイヨー そこから農場関係クエストを制覇 骨はきつそうだと判断し(後で入ったらやっぱり死んだ)とりあえずブラキオサウルスに挑戦してみる
wizスカ召喚 wizを盾にしてひたすらロイドサシャーで攻撃
ノーダメですた。
20061105205125.jpg

ブラキオ君と記念写真 正面とってる余裕まではありませんでしたよ
四区進出 エスペランザ滝発見クエストが進行しませんでした

明日からは恐竜素材を集めつつ二区でヘイロー探してみるよ! 召喚100が遠くなった グレあげて96散弾も装備できるようにしないと


マビノギ?バイト一回だけしますた


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

