2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




258本目

かかなさすぎてとうとう一ヶ月の広告がでてしまったぜ

近況 まったりとシエル
年末に正式開始する予定だったみたいだが予想以上の人気にサーバーがパンク状態
直すのが終わったとおもったら今度は垢ハック発生
そんなこんなでいまだに正式はスタートしておりません
お正月商戦を逃したと思います。

水曜が定期メンテだからいつもいつもこないかなーこないかなーってギルメンといってるんだが
そのギルメンが一人、また一人と減っていくホラー状態 はやくこいよなー正式。
ファッションアイテムがつがつ手に入るのにインベとか倉庫があほみたいにせまい 課金しないと広がらないから
余計人減るわ状態 まったくもーね なんつーかねー

FF13は結局買ってやりました 最終章はいった所です そこからレベル上げで飽きてる状態だがな!

後ドラゴニカやりましたがいまいち未来が見えませんね メイポー民がいっぱいいるようで中はカオスだったが
横殴りのフインキが他ゲーと比べてもダントツで最悪だった気がする ステキすぐる

まぁいいから明後日シエル正式こい
後某どこぞの奥様はさっさと出産して復帰しる
後々某どこぞのいじられ役は戦争ゲーで談合なんて普通だ たまたま表にでてきただけだろ
マビのみんな 愛してるぜ!

今年もよろしく


この記事へのコメント

あけおめことよろ。
どうもシエルの2頭身キャラが気に入らないんだけどっ!

もうね談合とか当たり前なのは分かってるけど、表に出すなよコンチキショって感じですよ。
萎え萎えになった上、更に馬鹿らしい事ばかり起こる・・・_ノ乙(、ン、)_
結構嵌ってるゲームなのに、残念だ!

暫くおふげーでもやってようかな。
あの二等身がいいんじゃないか、、なにいってるんだ?いい病院紹介してやろうか?
リアル等身のFFやってた身としては大丈夫なんだがな
シエルはジョブチェンジシステムが優秀すぎる 俺の最強の好み。

エイカは本国でもなんかのゲーム大賞とってるから進化するとはおもうが
戦争のそればっかりはどうしようもねーな
無視するか それも含めて遊ぶか
しょせん一般兵なら無視するのが吉
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

