2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




255本目

まったりとモンハンをやりつつ
ブラゲーの武天ソウルを6時おきしてまでやりつつ
今はル・シエルブルーのOBを待っております 2Dの横スク えーと アラドとかそんな感じかな
でもキャラがなんかかわいいんだよねぇ。戦闘は実際やってみないとなんとも

あとの注目作はタルタロスとか結構よさそうにみえる
アルカディアサーガはじまったけどあれはもともとネーからどうでもいいとして

モンハンの次期大型アップデート ラヴィエンテがよさそうです
超大型モンス追加 武具大量に追加 スキル上限アップ等等 とても楽しみじゃのぅ!
でもちょうど12月6日ぐらいにはシエルブルーがはじまってそうで怖いです


この記事へのコメント

タルタロスは期待してる

ル・シエルブルーはROとかTWみたいな感じ

好きならはまるかもな

鉄鬼ヤバイ
鉄鬼はやりてーなー
男の子なら当然だよな!
クローズド応募してないけどな!

タルタロスよりシエルブルーのほうが期待してる
っつかコントローラー使えればなんでもいい
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

