2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




247本目

せっかくの休みだったのにMHFが12時間接続障害だと!許せん!

なんとかかんとかHR100到達 半分ドラクエ何それ状態 まぁ少しづつやってるけど
100から敵の音楽もかわるんだな!おらワックワクしてきたど!

材料あつまらなさすぎ 乙
宝玉レアなみが大量じゃねーか畜生ソロじゃぜってーむりだよ

暇つぶしにラテールでスイカわりとくじびきやってました
くじびき一等一発あて 俺のラテールおわった
SS色々とったけど加工めんどくさす


この記事へのコメント

ドラクエでラピュタから飛んでったドラゴンボール、
私も少しずつ集めております。
レベル上げしてると眠くなるんだよなあれ。
はぐれメタルコンベアいけばいいじゃない
40なんてすぐだ。
ドラゴンボール7こ集めたあとですけどー!!1
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

