2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




243本目

プリウス42レベル
あと8でカンスト でも7月1日までにはむりだろうな
っていうか三週間してもアップデートなしかよ アイオンに客流れてるしな 危ないだろjk
月曜にマップ変更とかどうでもいいんだよ やっぱり7月1日から正式か?アップデートなしか?

もうあれだからwiiのアークライズファンタジアかってきたわ
絵がエウレカの人だからかっこかわいい
戦闘はザコはテンポいいけど ボスがかなりシビア 下手するとすぐ全滅して前セーブした所まで戻される こんだけシビアならなにか戦う前にもどるとかでいいようなきもするが ダンジョンの奥のレアボスとか悲惨すぎる

ザコがかなりさくさくなのでレベルあげは苦痛にはならない 戦闘を楽しめる要素も多いし
これやってる間にプリウスの正式も近くなるだろう

ところでアッピーオンライン2がはじまりましたね
俺がよく見る絵のサイトの人が公式イラスト大会で大賞とってましたが
でもゲーム自体やるきおきねー
中で某氏に会えるとでもいうのならいかんでもないが
会って何するの?ですねはいそうですね おやすみなさい

アイオンはやる気ありません


この記事へのコメント

せんせー幼女になかなか会えませんー
道に迷いすぎて倍以上時間がかかってる気がしなくもないが。
でもグラフィックがかなりお気に入りなので、久々に嵌りそうなヨカーンなMMOです。

ヨ゚ω゚)<あっぴーは案の定ちょーおもろないゲームでした。初心者MAPがMPKだらけっ!
ええ アッピーは糞でした
っていうか攻撃開始したらなんか止まるんだよな

ちなみに幼女オンラインは
2鯖トレスで バルバロイって名前の戦士やってるわ
よかったら2鯖おいで

名前もかいておいてね♪
レベルなんてすぐあげてやっからよ
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

