2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




227本目

そうだな 今はwiiのFFCCエコーズ・オブ・タイムをやっている
あー俺は飽きっぽいな本当に飽きっぽい

別にルナティアはやめたわけじゃないんだがな 課金とバグがひどすぎてな

ちなみにFFCC買う前にPS3と白騎士物語を買おうかどうか悩んで
3万ちょいはやっぱり高いだろう やめておこう と思っていたんだが

昨日FF13はPS3だったことを思いだして
さらに今日デモンズソウル(http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/index.html)
が2月5日だと気づいて俺のPS3衝動買いは有頂天に達した
近日中に買ってくるであろう デモンズソウル買うからせめて白騎士物語はあきらめよう

ちなみにデモンズソウルはアーマードコアとか出してるフロムソフトウェアです
昔だしてたキングスフィールドみたいなダークファンタジーですね
このキングスフィールドですが最新のPSPやらDSで出したやつが大失敗したんですよね
で、似たような世界観で名前をかえて登場したみたいですが
キングスフィールドの中でも3と4が一番好きでとくに3は狂ったようにやりつくした
今回は職業があって(職業によって初期能力 装備 技が違う)
さらにソウル(金および経験値)でキャラを好きなようにメイクできるという
なんとも俺の好きなタイプではないかちょっと銀行いって金おろしてくる


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

