2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




226本目

今は そうだな
ルナティアをやっている!

マビノギ?いつもどおり疲れた
というわけでOBはじまったルナティアだ 明日には正式だがな
だいぶはやいが集金のためだろう

とりあえず久しぶりにモンク系でやってるんだが まじでやるのはFF以来だろうか
いつも盾系でちまちまやるしな
これがね 結構いいんだわ ルーハーみたいにレベルアップしても攻撃力ほとんどかわらないとかじゃないし 一番気に入ってるのはペットねペット ちゃんとレベルアップしてちゃんと戦ってくれる
最初はめちゃくちゃ弱かったけど進化させたらもーね 主人より強いんじゃね?
ということはあんまりないけどペットの種類によっては主人より硬くなる レアペットだがな

俺は面倒なので普通に手に入る妖精さんを強化して使ってる
ちなみにペットのスキルもMPなしでクールタイムさえまてば使い放題
のくせに結構いいバフとか範囲とか毒系とか 3つしか覚えられないけどこれが結構使える
主人のスキルと組み合わせて使うと雑魚ならすぐ沈む 対人はどうかはしらんが

そして何より NPC立ち絵のおっぱいがいい


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

