2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




223本目

マビは適当にレベルをあげて、、、
クロノは速攻でラストまでいって、、、クリアはしてないがな!
シャルノスはできないのでおいといて、、、

ルーンファクトリーフロンティア(wii)をかってきたよ!
まぁぶっちゃければ農家ゲー
正直農家ゲーは初めてなんだが はまりまくった 今日一日中やってたよ!
俺ものすごくはまってる時は食事と水分補給の量が減るような気がする
ゲームにはまればやせれる ゲーム減量!

なんてことはありえないがとりあえずおもしろい
作物つくるのもおもしろいが 戦闘もおもしろい 生産もおもしろい
ギャルゲー要素もおもしろい 一部カブで喜ぶヒロインがいるがまぁ気にしない
モンスター捕まえてペットにできるし スキルは使えば使うほどレベルアップするし(レベルアップさせないと強い武具が使いこなせない)

これでオンラインつくってくれませんか?
どことなくマビノギを簡単にしたような気もした


この記事へのコメント

ルーンファクトリーフロンティア、気になってたんだよね。
面白そうだし、買ってみるかな。
いや・・・正月に借してくれ。
お前かしたやつちゃんと返せよ
かりパクすんなよ!また貸しとかすんなよ!
たぶん途中で錬金術きてクリアできてないイヨカン
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

