2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




210本目

毎日ルーハー
レベルは32になりました
もう40近くいってる人もいるようですが 正直30あたりから1レベルに二日ぐらいかかりますよ!
このニートどもめ 働けよ

正式もはじまってサーバーも増強されたけど 夜は今だに満載オンライン
ほら 正式で金はいってんだろ さっさと増強しろよカス!
この先はどうなるんでしょう 戦争?メインクエスト?ペットは?個人的には移動ペットとかほしいです

ほしとももみつかって毎日うほっしています
ほしともは名前を検索してこのブログを見つけたようだが、、、


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

