2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




209本目

日曜未明突然ルーセントハートができるようになっていた
というわけで毎日ルーハーしてますよルーハー!

クエストが豊富なのでレベルあげは比較的楽ですが 25ぐらいまで
ただし人がおおすぎて敵の取り合いがはげしすぎ
oi おい お前横殴りするんじゃねーよとかいってられないぐらい人が多いです
アイテムでにくくて個体数少ないともーね 1匹に5人ぐらいむらがる始末 ありえねー

普通にプレイできるようになったのはいいけど これはちょっとはやめに過疎る原因になるよね
敵かれないのは本当にはらたつから まぁ俺はさっさとクリアして混んでる場所は突破したんだけど
むしろ混んでても奪いとるけどな!ひひっ

火曜が休みだったんでやりまくってたんだけどクエストで組んだ人達と仲良くなって今ではクランも一緒です
ラビリンスっていうインスタントダンジョンではPT必須だし なかなかいいよね
まだOBだからやれること少ないのと カバンがせますぎるのが難点かな
ペットとかはやくほしいよなー


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

