2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




200本目

私信 A鯖 ゲブランド 名前は ルピリー

祝200回記念!
は特に何もないのでいつもどおり適当に読んでコメントもなしで俺をがっかりさせつつお帰りください

なんか暇なのでマビノギにいったらかるーあさんにあったので
かるーあさんといえばFEZだな なんか操作難しくてすぐやめたけどもっかいやってみるか
ということでFEZを少し
本当はかるーあさん捕まえて色々教えてほしかったんだけどもう寝るとかいわれてとりあえず一人でプレイ
NPCの話をきいてれば大丈夫になるかなと町中をうろついていたらいきなりささで「こんにちは 初心者の方ですか」とその後色々教えてくれて部隊に入れてもらって装備と金をもらって最初の戦い方を教えてもらって なんといういい師匠ゲット

とりあえず6レベルで初日を終えました
アクションな戦争ってやったことないんでどうなるかはわかりません
生産とクエストないからたぶんすぐやm


この記事へのコメント

コメントが3件も!
と思ったら、広告と妻のコメントオンリーな罠。

FEZかぁ…今度はいつまで続くかな(´∀`)

はまりすぎたら構ってくれないし、暇な時は「暇だ~暇だ~」ってうるさいし、適度にはまってください。
はっはっは
最近ニコニコばかりで友人のBlog全然見てなかったのは内緒

Aゲブ把握!
いつも読み逃げ~。
ちこ>はまっててごめんくさい

かるーあさん>把握してもらっても出会えませんね!

姉>市ね
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

