2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




198本目

届いたうっひょー

まぁ今日帰ったのは19:30だったがな、、、
さっそくあける→下敷に萌える→ちこ「それで○○するんでしょ」とかいう→ちこを○○してやろうと襲いかかる とまぁ下敷だけでここまで盛り上がる明るい家族

さっそくやってみるが いや ちこをじゃなくて ととモノを
いやーん中身はばりばりのウィザードリィじゃないですかー 世界樹よりやべーぞこれー
宿屋すらとまれねーんだよな MP回復させるのはただだから僧侶の回復だけで進む
それも2~3戦闘したら戻る みたいな なにせ硬い敵がすぐでるから魔法使いのMP尽きたらもどらなきゃいけないわけだから
武器に属性とか武器改造とかすれば楽になるんだろうか まだ始めたばかりだからよくわからない
萌えながら頑張ろう
バハムート ヒューマン フェルパー(猫) クラッズ(小人) エルフ セレスティア(天使)の全部女PTで!

フェルパーがダメージくらった時の にゃ!は反則だとおもう


この記事へのコメント

>>さっそくやってみるが
素であっちかと思いますた( ^ω^)

うん。ただそれだけ。
このコメする為だけに仕事中携帯弄ってるあたくし乙。真面目に仕事しまーす。
いやーん秘書さんのエッチー
ちゃんと仕事してください 乙
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

