2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




195本目

ヴァルハラナイツはまぁまぁ順調ですよ

今月のお勧め 26日発売ですよー 来月はペルソナ4ですけどねー
http://totomono.jp/
剣と魔法と学園モノ 略して ととモノ
可愛い系ウィザードリィです 最近でいったら世界樹と似たようなもんでしょうか
絵が可愛い系で 種族が10に色違い 種族によって性能や相性が違います 色違いは正義っぽいのと悪っぽいの 制服がかわるだけで性能はかわりません
職業が15種 豊富じゃのぅ
属性も善 普通 悪があります これなんてうぃざぁどりぃ?

個人的にはバハムーンとディアボロスの♀がお好みです みなさんはいかが
きっと世界樹みたいにゲーム自体は難しいと思うからゆとりにはおススメしないがな!


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

