2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




184本目

いやぁ零こわかったですねぇ
まぁ引き続き零~紅い蝶~やらなきゃいけないわけなんですが
3作目がどうしてもみつからないんですよね
え?KONOZAMA(反対から読んでね)でかえばいいじゃないかって?
ネットでお買い物はあまりしないのさ

ついでに一年ちょいぶりにメガテンオンラインを
まぁシステム的にはほとんどマビノギみたいな感じなんですが
最終的にはやはりミル(スピン)とかFBL(マハラギオン)とかになるみたいですよ
わたくしまだレベルもスキルも低くて仲魔に戦わせてばっかりですが 仲魔の種類も結構多いんでやりがいはあるんじゃないでしょうか

以下オマケの訪問者リストについて少しだけつっこんでみた

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ケル鯖クー鯖ともに同じ名前でいるので、
機会があったら遊びましょうねー
旦那は不定期ですがたまにいますw
一応Lupiって名前で遊んでおりますよー
機会があればスギでもいきまっしょい
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

