2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




176本目

アレがアレで気分がアレでもゲームはやります
あやうくニートに戻るところだったぜ!

というわけで昨日ぐらいから?九龍争覇をやってます
中華系のMMOですね 実装がやたら少なくて本当にOBかよwって感じですが
というかまぁおもしろくてもこのタイプは一年以内に沈没するんでしょうね
個人的にはちょっと好きです スキルを使うと経験がはいってスキルが強くなっていくタイプなので

あとスイケンがあって珍しいなぁとスイケンでやってて 一気に35まであげてしまった!
あがりやすいんですけどね 上限がきっと高いんでしょう
マップが広いけどあほみたいに足がはやくなる技(使えばもっとはやくなる)があるので移動は快適です クエストや技習得にいちいち最初の村戻るのは面倒ですが まぁいいだろうと

でもどれぐらいもつかな、こんなおそまつなので スイケン楽しいけど


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

