2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




173本目!

よし!レベル80だ!
ラテール日記用


よしよし アトランティスにいけばいいんだな?

ラテ日記2


胸はないが美人なおねいさんに転職について強引にきかされた!
アトランティスはいまいちピンとくるオナゴがおらんだのじゃよ、、せいぜい軍服のメガネの人ぐらいか

ラテ日記3


こ、この巨大メカゴブリン! 口からレーザーを放ってくるぞ!
くっ、これを倒さないと転職はむりなのか!?

というわけでもありません クレーンを上って頭の上からゴブリンの内部に突入 そこが真の転職センターなのです

さくっと テンプルナイト! 防御そのまま 火力最大10%アップ
スキル回しは難しくなったけど殲滅アップでPT時の殲滅もだいぶアップ

でも明日から夢世界なんだ! チコがヤルンナラナー


この記事へのコメント

初コメントです(*/∇\*)

転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
瞬間にまたしても立ち会えなかった...orz
それにしても…レベル上がるの早いですね(ボソw
良く頑張った!w
やはり…追いつかれて抜かされそうだ。。。
ここ最近まともにレベル上げしてないから(;・∀・)
リノさんに続き 初コメントです♪

転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これでリルンさんも競歩仲間w(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
しかし、皆Lv上げ早すぎぃ~ コレじゃ抜かされちゃうの確定だねぇ…
せいぜい離されないように、昼間必死でLv上げしときますw

当分、夜にIN出来ないので皆のblogが頼りです… 
しっかりチェックしていきますので、良いネタがあったらUPしてくださいねっ!(なにげにプレッシャーw) 
りのさんまでぃさんありがとー

でも今日から夢世界さわる予定だから
もしかしたら80で停滞するかもなんだ!

これでずっと同じぐらいのレベルだね♪
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

