2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




159本目

よーし2レベルあがったぞ!
2次職までまだまだもう少しだ!HAHAHA

ギルド「キスミント」にお世話になることになりました
マスターは2交代勤務で今週は夜いないそうで
サブマスの方と話をつけて入隊
夢世界じきにはじまるっていうのになにやってんだおれあわわわ
まぁこれでラテールおもしろくなるようだったら別に夢世界やらねーしな
あっちもどうせレベルあげるだけのチョンゲーだし?
OBでペットやファッションがどこまでいけるかだな、、、じゃないと俺はときめかせてもらうぜ


この記事へのコメント

病院でLAN接続できたら一緒に遊べるのにネー

入院患者のためにテレビとLAN接続を無料設置している病院なんて存在しないだろうか

業績アップ!…しても困るけど。
社内LANと外部LANもってるだろうから
やろうと思えばできるんだろうけどな
特別病棟で入院費アップだぜきっと
セージカ様とかが泊まる所なんだよ あったとしても
ぼく退院したらセージカになるんだ アッー
誕生日おめでとう&夢世界オープン延期おめでとう
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

