2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




156本目

暇なので女神IFでアキラ編

正直難易度は高いとおもうが
セベク ハトホル トートを仲間にして ガーディアンシステム熟知してれば余裕だろ
回復所の近くでレベルあげしてエストマでさくさく進む
ボスはカジャで強化してフルボッコ

仲魔の攻撃回数がわかればもっといいとおもうんだが
にしてもIFは4ルートあるし 隠しのアキラは全然違うマップでボス音も違うという優秀さ
女神転生系はほんとにおもしろいぜふぅーはははぁー
でもペルソナ1と2はうけつけないけどね 3は絵が好きで根性でクリアしたけど

アニメペルソナはどうみてもスタンド


この記事へのコメント

あれっ
腹痛で寝込んでたんじゃ…
寝ながらゲームはニートの基本スキル
まだ忘れちゃいないぜ!
アキラ~デビルマンのオマージュとかなんとか

ifは「閉塞感」がたまらないな
2Dのマップがなくて、ずっと3D画面のまま

メガテンとは違うシリーズだと考えればペルソナ1、2も面白いんだけどね

そういえばアニメペルソナは今期か
後で落としにいこう


以下アキラ全魔法へのメモ(勝手に貼ってすまんw)

ゼリーマン
ジャックリパー


ヌエ


ゴトウ
バフォメット

ドッペルゲンガー
デカラビア
ホクトセイクン

ムスッペル

ラー

アギダイン
エストマ
サバトマ
サマリカーム
シバブー
スクカジャ
スクンダ
タルカジャ
タルンダ
ディア
ディアラハン
ディアラマ
デクンダ
テトラカーン
テトラジャ
パトラ
ハピルマ
ブフダイン
マカジャマ
マカラカーン
マッパー
マハザンダイン
マハザンマ
マハジオダイン
マハラギダイン
マハンマ
ムドオン
メギド
メギドラ
メディア
メディラマ
リカーム
久しぶりすぎてクッキーが消えたせいで、TitleとName入れ間違えたww
これだからカジテツは!

正宗とムドオンさえあれば魔法なんて飾りですよ
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

