2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




147本目

チョコボかってきてくれないとかいわれたので会社休んでかってきました!!

いやたんに今仕事少ないから暇もらっただけですけどね 偶然ですよ偶然ふひひ

チョコボ系はやはりライトユーザー向け 最初のチュートリアルも優しいですね トルネコやシレンと違って通常レベルはそのままあげていけます。
ジョブレベルは各ジョブごとに1からです 1あがると新しいアビリティ習得 色々やっても得はなし? レベルと持ち込みなしダンジョンではジョブレベルは引継ぎなのでそこで有効かもしれません このジョブだと楽だとかそんなの
とりあえず最初から制限ダンジョンがでてきます
レベル1持ち込みなしでずっと暗闇状態 クリアするとジョブチェンジ取得
レベル持込なしで敵もチョコボもHP1 クリアすると農園用アイテム屋
レベル12以下持ち込みありで一直線に敵が並ぶ 魚売り場
といったふうにある種パズルのような制限Dをクリアするとコンテンツがふえます
メインストーリー進めるだけならいかなくてもいいんですがジョブチェンジぐらいは覚えとかないとむりだよ!
とりあえず俺はナイトで進めて 竜騎士手に入ったから今竜やってます キャーリューサーン

後今日はマビノギのアップデート 鉱石採取やライオンMOBの実装
鉱石採取が気になってたので一気にランク8!
2ch見ててもちょっと廃なあげ方だったw
ランクさえ上げて 後は人がいなけりゃつるはしで掘るより楽だと思いました
人なんて一週間もすりゃいなくなるしな! 問題は安全性が最高だからBOTがわかないかどうかだ
ライオンは美味いけど強い 一撃で倒せなきゃ黒マングのほうがいい むしろ固まってるから下手するとフルボッコ

明日は夢世界のCBです 一応チコが当選してるんで見学はできます あいたらちょっとやらせてもらおう


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

