2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



144本目

感動の別れ!うっ 泣ける!
ギルド抜けました アンインスコはまだしませんが

シクルトパス残り60日 実際に一ヶ月プレイしたわけか
セーバーも24個あるし少しもったいない、、、
一ヶ月で1万ぐらいつかったし、、、アボガド
でもペットとか育てるの好きでやったのに一ヶ月新しいペット手に入らないとかほんとーにアボガド モチベーション続くワケナイデショ
でもギルドの人たちは本当にいい人達だった!一部酔っ払いを除いては
そうだな、俺のMMO歴でも三本の指にはいるぐらいだな!

一番は今でもラグナロクで最後に入ってた砦持ちの連合ギルド
強さも仲の良さも申し分ない 同盟連中はちょっとアレだったが
最後は仲間の一人が何十倍もの勢いでレベルあげてるの見て呆れたわけだが
今ではもうインストールする気もないしキャラデータも消えてるだろう

二番はグラナドでの連合でレイドもするギルド
元々レイドは重いのもあいまって他のゲームではやらないんだが唯一レイドをやったゲーム それ以外にすることがないとも言える なにせ連合もふくめてノリがよかった
ゲームとしてはガチャの値段と確立が最悪
でもBGMは今でも神だと思う

三番にラペルズのギルドをあげておこう まだ思い出が美化されてないからなw
やりはじめて少したったらいつも何かしらギルドに入る その時シャウトがあったりしたらすぐ入る しばらくたってきづいたがどうも砦所有系の強豪のようだ
じつは体験で入ったのだが最後まで本入隊した記憶はないw
最初にレベル上げでお世話になったのがセラさんだったと思う。月光の美味しさを教えてくれた
続いて何度かレベル上げを手伝ってもらったマスタータイツ! こんな呼び方をしたらまるで変態だ。ペットの強さを教えてくれた
その後は野良でしばらくレベルをあげ ソロが辛くなってきたので2PC用のクレを育てはじめた このあたりから飽き始めただろうか、、、やはり2PCという廃プレイは向いてないのかもしれない そもそもそんな時間はない メインが疎かになるだけだった
終わるちょっと前に空さんが2M貸してくれた(融資といったが断った) 青ピク実入り用のお金だった、ここで我慢してちゃんと実入りをかっていれば未来はかわっていただろう
後、セラさんに80レベルの猫を借りた レベル上げに亀がついてこれないといったら貸してくれた これが一番感動した 使ってないペットとはいえ感動した
今日は2M返して ペットも返して 二回死んだからおまけつけて ギルドの抜け方がわからないので調べて そして抜けた いつもは別れもつげずやめるのだが何故だろう、、やはり無言のまま別れるのが辛いほど彼等のことが好きだったのかもしれない
だが正直いえばチコのいないMMOは繋ぎにしかすぎない マビノギを今でもやめられないのはチコとの思い出が強すぎるからだと思う
何がいいたいかって? チコ大好きだよチコ! ペッ サッサトPCナオセ

ラペルズのみんなありがとうございました
無料だから気がむいたらダト横の部屋で天使か砂漠で中堅のサラマンダーでも倒してるわ

でもシクルトきれたらたぶんやらね!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

なにやら卒業文集みたいなの発見。ち、ちょっぴりテレたなんてことはありませんよ!
つーか、lv100にしてもどってくるんでしょう?待ってるさ!w
↓のFFのみたんだけどな、私FF7とアドベントチルドレンしかやってないんだな・・・。
ジェネシスって誰だww
レベル100とかムーリゼッタイムーリ
ジェネシスはガクトをモデルにしたダージュオブケルベロスからの新キャラクター クライシスコアの主要キャラの一人

ってかホライズンあたりぶらついたらログインしてるのすぐバレルジャナイデスカ
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

