2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




143本目

アーは母はははははhkhふぉあいんヴぉあいな!!

9Mx2でブルーピクシーカードをかってきたんだが
ことごとく失敗!
は!?50%近くで三回失敗!?
もーまじむり っつーか破産したし 俺の運ワロスすぎる
そういえばマビでも30%ぐらいを11回連続で失敗して物壊したことあるな!確立物によわすぎる
カード買う前で中身いり買えたのに一気に惑星貧乏(輪をかけた貧乏)ですよ?
地道に稼いでこれって、、、ちょっとあんまりじゃ、、、

借りた金とペット返したらたぶんやめる、、ごめんなさい
久しぶりにいいギルメンと出会えたと思っていました
今の精神状態がこんなんだから明日になったらまたわからないけど今はやめたい そのまえに寝て明日仕事いく そしたら気分かわらないだろうか じゃ 寝る。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

