2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




124本目

バイアスシティーをうろつく すでに配置は忘れている
ここにスイッチがあるだろうとおもってはいった部屋
ブロイラーがあああああああああああああああああああああああ
たいして準備もせず遭遇 LOVEマシンはあるもののダメージ源はほぼクリティカルのみ もちろん敗退
次!準備してくるも少しダメージたりず 敗退! 32レベル

よし じゃあレベルあげるしかねーじゃねーかと34レベル
いっくぜえええええええええええええええ!
主人公とソルジャーはドーピングしてひたすらオメガブラスター
メカニックは濃縮メチルかポチボンベ
ポチはひたすら攻撃
今回一番光ったのはポチ!なんとクリティカル三回 ポチのおかげで誰もしなずに勝てたといっても過言ではない
つ、ついでにブロイラーボンベだってええええええええええ!?やった俺すげええええええええええええええええええええ

しかしここからが以外と長かった 仕掛けを外して地下におりていく 最後のパスワードは覚えているから平気だった 最後の戦車エレファントもとって帰還 セーブ そしてラスボスへ

1ターン目 ポチが1800くらって死ぬwww
ソルジャーの砲撃がとおらないので主人公とメカニックの195バーストで砲撃 タイルがほぼ0になりつつも撃破

そしてボスがわしの精神がエネルギーとなった時わしは本当の不死となるのじゃあああとかいって変身! ああ RPGの王道ここに極まれり

や、やべーつえー 防御こそ落ちてるものの攻撃が半端ねー
砲撃を繰り返しつつ少しづつ破損していく戦車 ソルジャーの乗るウルフのエンジンが大破 主人公の乗るティーガーの主砲が壊れないことを祈りつつ攻撃を繰り返す

おっしゃああああああああああああ倒したあああああああああああああああああああああああ
十年前は会うことすらできなかったラスボスを撃破!感動物ですよ

そしてED 最後に全員が並んで海をみつめるシーンがあるわけだが ポチが横たわったままこっちへこない 死んでいるから

ぽおおおおおおおおおちいいいいいいいいいいいいい

感動と笑いをありがとうメタルマックス2


この記事へのコメント

ちょwwwwポチたんwwwうけるwww
ポチたんグッジョブ&カワイソスwww

このゲーム知らないので中身はちんぷんかんぷん。
戦車をかっとばす漢のRPGです
PS2でメタルサーガでてます

荒廃した世界がテーマなのであまりパンピー受けはしてない
この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

