2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




121本目

今日代休で休み
休みとなると暇
チコとお出かけしてSFCメタルマックス2を入手してきました

これ昔クリアできなかったんですよ!
ラスボス前のブロイラーが倒せなくて LOVEマシンのチップもそろわなくてさぁ
でも今はネットの攻略サイトというものがあるでわないですか!

まぁ最初は無難にすすめて
最初の街:レベル上げ 最初は死んでも戦車おいてくるとかペナルティーないので宿にもとまらずレベルをあげる
二番目の街へいってまた最初に戻る バギー入手
橋をわたって下水道にはいかず ポチを仲間にする
そして下水道→二番目の街 モヒカン仲間に
余裕ができるので最初の賞金首であるスナザメと対決
もちろんこのPTなら余裕っすお
その後は賞金首に目もくれず先へすすむ この間レベル上げ金稼ぎは敵が弱くて数も多いアリの巣がよろし アダムアントは強いので後回し
荒野の酒場の近くに隠し戦車があるので入手
金をためてハトバで船にのりデルタへ 戦車装備購入 金がたりなければ稼ぐ もしくは倒しやすいサイゴンを倒す 火炎放射器でもあれば余裕っすお

戦車の装備がととのったらスカンクス退治へ 装備さえととのってればらっくしょー
徒歩でデルタへ ソルジャーが仲間になる
ここで俺様は金無限増殖を行うふひひサーセン

ソルジャーも仲間になったことだしアダムアント退治 金なんていらないんですけどフヒヒ ついでに野バス(名前はフェラーリ)もゲットしておく いらないが

船にのって次の街へ 船長イベントをおこし 鉄の穴で戦車最大改造
デルタ南南東にてUシャーク撃破
デルタ西の研究島にて罠にはまり1kダメージで全滅www
戦車回収に時間をとられる

今日はこれで終わり 自由度高いよね
PS2のメタルサーガがどれだけ昔をうけついでるかさらにわかる懐かしさでした


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

