2010 / 03
≪ 2010 / 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2010年03月の記事一覧




264本目

無料になったPSUはじめますた。
昔よりだいぶ快適ですね とくに職業レベルがすぐあがるのが。

今期で期待してるのは英雄島かな?
いまなら公式HPがおっぱいぼいんぼいーん!だよ!!

エルソードもやったんですがコントローラー使えないのがなぁ
ハンゲコントローラーだけとかバカカト
四月から使えるようにするらしいですが トキスデニオスシだと思います

mixiアプリのメタルサーガを更新しつつPSUやって英雄島まつか


263本目

病み上がり仕事帰りにチコが突然

ホワイトデーイベントやってるからマビノギやれ じゃないとリコンだボケ!
っておどしてきたのでしょうがなくマビノギやりました。

物欲センサー発動しまくりで俺がいらないのにイベントアイテム2こ チコ1こ

日ごろの行いもありますね きっと。

262本目

マビノギ?あきt
さすがにやりすぎたか

っていうか弾幕MMOとかいう売りのヴァルキリースカイやってたり
DSエストポリスやってたり
mixiアプリのメタルサーガニューフロンティアやってたり
だから飽きたのかもね!
そんな俺は昨夜39度近い熱だして寝込んでたよ!ヒャッハー!

メタル3発表おめでとうございます。

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

