2009 / 06
≪ 2009 / 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2009 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2009年06月の記事一覧




245本目

プリウスか そうだな やってないな。

なぜならモンハンフロンティアやってるから

ラスタが実装されてなんかおもしろくなってるな と
PSPやってる人ならおともアイルーの強化版だと思えばいい 今後さらに進化するとなるとかなり良くなるんじゃね と少しやってみて課金して
と前回もここまではよかった しかし前回は入ったギルドがダメだった なぜなら一緒に遊んでくれない
自分のやりたいことだけやって低ランクの俺はほったらかし なんのためのギルドだと

しかしこんどの仲間達は違った!
俺のクエストもてつだってくれれば 近いランクでクエストをまわしてくれたり!

やはりゲームで一番大事なのは仲間及びギルドだとおもう

え?プリウスで仲間になったにーにーさんですか? シリマセン


244本目

アッピー2は糞でした ごめんなさい

プリウスは43レベル かなりあがりにくくなってきた
でもレアのセット装備が後1こでそろうんだ まぁ42レベルのセットだし 本当は48のセットが最高だし

アークライズはかなりいいな ボスが突然すぎてたまらん
昨日なんて30分まきもどった 全体石化つかってくるボスの手前にセーブポイントねーとか神すぎるだろ! これ絶対設定間違えてる

アデールとアネモネが色合いと性格かぶりすぎ

243本目

プリウス42レベル
あと8でカンスト でも7月1日までにはむりだろうな
っていうか三週間してもアップデートなしかよ アイオンに客流れてるしな 危ないだろjk
月曜にマップ変更とかどうでもいいんだよ やっぱり7月1日から正式か?アップデートなしか?

もうあれだからwiiのアークライズファンタジアかってきたわ
絵がエウレカの人だからかっこかわいい
戦闘はザコはテンポいいけど ボスがかなりシビア 下手するとすぐ全滅して前セーブした所まで戻される こんだけシビアならなにか戦う前にもどるとかでいいようなきもするが ダンジョンの奥のレアボスとか悲惨すぎる

ザコがかなりさくさくなのでレベルあげは苦痛にはならない 戦闘を楽しめる要素も多いし
これやってる間にプリウスの正式も近くなるだろう

ところでアッピーオンライン2がはじまりましたね
俺がよく見る絵のサイトの人が公式イラスト大会で大賞とってましたが
でもゲーム自体やるきおきねー
中で某氏に会えるとでもいうのならいかんでもないが
会って何するの?ですねはいそうですね おやすみなさい

アイオンはやる気ありません

242本目

プリウスレベル37 明日には38
毎日クエストが復帰して違う敵をかるので中々あきないんだろうか
もしくはダンジョンがPT専用で久しぶりに若干熱い攻防が楽しめるだからだろうか
続くな俺。
生産もぼちぼちやっていい感じだし しかし武器つくったりはできないんだろうか
ちょっとものたりんような気がする 韓国の情報ほしいな

そしてFF あれなんてよむんだろうな イレブンファイブ?
とりあえずMMO二作目が発表されたな すっげー期待

軽く遊ぶほうではエンジェル戦記がクローズドだな
これはにーにーがやりたそうだが

でもしばらくプリウスだなこりゃ いいかげん剣士実装してくれ

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

