2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2009年03月の記事一覧




232本目

モンスターヴェルトオンラインをやってみると
もちろんすぐ飽きる

というか今俺はtkmk完全復活といっても過言ではない ペットは戻したがさすがにジェム課金はしないが 四月のマビうpがとくに何もなかったらジェムもいくか!

とりあえず転職防具ディバインセットをそろえてwktkしている俺はtkmkがとまらないのさ
予想以上に回復発動率が低くて若干なえるがスフィセットよりは数倍硬いからいいか
このまま強化すりゃ使えるが強化手段が、、、また転職キットそろえるのか、、、

とりあえず92まであげよう そうしよう。ガマ洞窟か列車がいいと聞いていってきます


231本目

ラテールで転職防具キットがでやすくなってる
というか低レベル帯でも出せるときいて久しぶりにやったら即メンテ俺乙

はらいせに大事な事なので二回いった文章をさらしてやんよ ふひひ
らてーる用日記用

ちなみにこの後違うマップに案内されてあやうく殺されかけた
殺人未遂に間違いない。

230本目

エースは63レベルで防具みたいなものが大幅強化されたりで強くなったんだけど
休みの日に寝すぎて疲れた
ブレイドクロニクルはじまったけどいつもどおりおもしろくないし
今どきショートカットでインベとかキャラ情報とかひらけないってどういうことですか
クローズドにもほどがあると思うんですよ

マビノギはアップデートとかかいてあったから期待したら斜め上のシャナタイアップだし
しかも箱かってくださいとかネクソンきたねーな

火曜転生だし しゃかしゃかのためにAPとっておきたいし
少しはレベルあげておくか

229本目

某しん氏に更新してないな死んだかとか暴言はかれたので更新してやんよ

今はマビノギの連中はしってるだろうが
エースオンラインに かなり どっぷり はまっている!
飛行機って燃えるよね ましてや俺飛行機+固定砲台なんだぜ?燃えるね
そしてオペレーターの声に萌えるね

現在レベル53 もうちょっとでアイスランドっていうマップにいけるようになるはずだから
そしたらまたレベルあげが楽になるかもしれない
よーしぼくがんばっちゃうぞー

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

