2009 / 01
≪ 2008 / 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2009年01月の記事一覧




227本目

そうだな 今はwiiのFFCCエコーズ・オブ・タイムをやっている
あー俺は飽きっぽいな本当に飽きっぽい

別にルナティアはやめたわけじゃないんだがな 課金とバグがひどすぎてな

ちなみにFFCC買う前にPS3と白騎士物語を買おうかどうか悩んで
3万ちょいはやっぱり高いだろう やめておこう と思っていたんだが

昨日FF13はPS3だったことを思いだして
さらに今日デモンズソウル(http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/index.html)
が2月5日だと気づいて俺のPS3衝動買いは有頂天に達した
近日中に買ってくるであろう デモンズソウル買うからせめて白騎士物語はあきらめよう

ちなみにデモンズソウルはアーマードコアとか出してるフロムソフトウェアです
昔だしてたキングスフィールドみたいなダークファンタジーですね
このキングスフィールドですが最新のPSPやらDSで出したやつが大失敗したんですよね
で、似たような世界観で名前をかえて登場したみたいですが
キングスフィールドの中でも3と4が一番好きでとくに3は狂ったようにやりつくした
今回は職業があって(職業によって初期能力 装備 技が違う)
さらにソウル(金および経験値)でキャラを好きなようにメイクできるという
なんとも俺の好きなタイプではないかちょっと銀行いって金おろしてくる


226本目

今は そうだな
ルナティアをやっている!

マビノギ?いつもどおり疲れた
というわけでOBはじまったルナティアだ 明日には正式だがな
だいぶはやいが集金のためだろう

とりあえず久しぶりにモンク系でやってるんだが まじでやるのはFF以来だろうか
いつも盾系でちまちまやるしな
これがね 結構いいんだわ ルーハーみたいにレベルアップしても攻撃力ほとんどかわらないとかじゃないし 一番気に入ってるのはペットねペット ちゃんとレベルアップしてちゃんと戦ってくれる
最初はめちゃくちゃ弱かったけど進化させたらもーね 主人より強いんじゃね?
ということはあんまりないけどペットの種類によっては主人より硬くなる レアペットだがな

俺は面倒なので普通に手に入る妖精さんを強化して使ってる
ちなみにペットのスキルもMPなしでクールタイムさえまてば使い放題
のくせに結構いいバフとか範囲とか毒系とか 3つしか覚えられないけどこれが結構使える
主人のスキルと組み合わせて使うと雑魚ならすぐ沈む 対人はどうかはしらんが

そして何より NPC立ち絵のおっぱいがいい

225本目

なんか書くのは久しぶりだな

C3がきてはしゃいでたらパソコン重くてメモリ交換したらパソコンがぶっこわれて
新しいパソコン届くまで隣のパソコンつかってて
新しいパソコンきたらブックマーク戻すのが面倒で
ずっとブログ更新してなかったわけだな うむそういうわけだ。

しかしC3がきてからレベルがあげやすくなった 人間なんか50レベルとか平気でいく
転生日を考えれば余裕でいけるんじゃないだろうか 10歳50が 別にいらんけど
ジャイはあんまり効率は変わってないようなきもする 黒マングより弱くて稼ぎやすくはなったけど
なにせ二週間転生だから結構忙しい もいだり生産したりレベルあげたりしてると二週間たって最初のコマに戻る状態だ 忙しいうちが花だがな 飽きると二週間とかきっとどうでもよくなる

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

