2008 / 10
≪ 2008 / 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年10月の記事一覧




219本目

アトランティカ興味あんまりないけどやって、、、みようとした
が!デスクトップにでてくるアイコンは点滅するだけで進まないパッチ画面だけ!
フォルダから直接ログインできるアイコンみつけたけど
ログイン画面から進まない!なんだこれ!ばかなの?しぬの?
むしろしね寝糞ん
マビノギ市民の俺がいうのもなんだが死ね寝糞ん マビノギでGMみたことないからついでに市ね

なのでアトランティカは投げ デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王をかってきた
通常が売り切れだったのでとくにいらないノクタン付きをかってきた。
アクションなメガテン系はいい試みではないかとおもったがちょっと単調になりがちかな
弱点さえつければ楽 つけないと即死 みたいなシステムは正直嫌い 死んでセーブ戻ると一気にやる気なくすからな。

マビノギは本体とジャイ交互にレベルあげ なにせジャイが変身しないと黒マング倒しにくいからな
しかし錬金術用にとっておいた俺のAP190はいったいどこに、、、もう44しかねーぜ


218本目

某にーにーの影響でテイルズウィーバーを少しやってみる
戦闘にちょっとリズム感が必要な気がする なくてもやれるけど火力が全然かわるかな

マビノギは薬草学をちゃんと1に
ジャイでタウントとウインドブレイカーがきたからしっかりと覚えておいた
使うかどうかは別だが

あとメイフマスターズのプレOBがあったので少しやってみた
今どきこれ?っていう作りだった

28日からアトランティカです
11月7日からチュセンです

217本目

マビノギ
紡織1 精錬1 薬草学もうすぐ1
よし次は楽器演奏だな!!
錬金術まだかな!せっかくAPためて、、、あれ
あれあれあれ 190あったAPが50ぐらいまでへってるぞ、、おかしいな、、、
錬金術のためにためてたのにな、、、あれだ、キア上いこうとしてマグナムあげたのが失敗だよな
ほとんど使わないのにな!

少し暇があったのでリネⅡを3時間だけ
やっぱり3kって高いよね 古いゲームなのに結構重いし
ペットとか結構そろってるからやりたいんだけどマビノギやってたらさすがに3kはムリ
だってマビノギですでに月3k使うから!

216本目

俺様ちゃんは有言実行男!
マビノギ日記用1

マビノギ日記用2

マビノギ日記用3

マビノギ日記用4

なにげに裁縫もあがった!
だから俺のイカスカッコウを紹介したいんじゃないと何度いったらわかr
二枚目に全然しらない人の名前が見え隠れしてるけどこちらのゲーム雑記には人権などありません。
ご了承ください!

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

