2008 / 09
≪ 2008 / 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2008 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年09月の記事一覧




215本目

久方ぶりにまじでマビノギをやっている気がする
だってこれがこれで
マビノギ日記用1

こんなになっちまったんだから
マビノギ日記用2

8→7のシルク地獄は日曜が五日目で19%残ってた
そこから日曜だけで6の91%まで持ち込んだ
このままいっきに1までいきたいと思う

別に紡織あがったのを示したいだけで俺のイカス格好を見せようとなんてしていない



214本目

今はマビノギだー

ファンタシースターポータブル今さらやってみたりもしたけど
メインはマビノギ
いやぁやっぱりマビノギはいいよね
紡織8とか調合とかさ!HAHAHA   飽きるフラグがたちました

まぁ錬金術にそなえて少しはやっとかんとな、、、

213本目

なんとか36レベルになったんだよ
なんとか転職したんだよ

HTPっていうためてたポイントが3万ほど訳わからないうちになくなってたんだよ
例えるなら二日(一日休み)頑張ってレベルあげしたのが一人だけ巻き戻る感じだな

ひそーかーん ひそーかーん
悲壮感というか虚脱感というか なにこれ?やる気なくすんですけど?
ただでさえ転職してモチベ下がった瞬間に追い討ちですか?

てんぷらそば食べてマビノギやってくるわ

212本目

ただいま34レベル
結構マゾいなこのゲーム、、、
ほしとものボーナスも一日6万ぐらいだし
1レベル80万とかの世界ですよ 10%にもみたないじゃないですか
この先生キノコるにはどうしたらいいんだ

一応36で3次転職だから頑張るけど
正式はじまったばっかだからしばらく新規実装はないだろうしなぁ
さて明日もしこしこクエストこなしてレベルあげするか

211本目

ルーハー

現在加入クランはLOVES ほしともつながりで入らせていただきました
今日からチーフの一人として活躍します ひさしぶりに長くできそうなゲームだなぁ
10月末には移動ペット 戦闘ペット 騎乗ペットもくるそうですよ
あとは戦争と 女神に関するクエストとかかな

まぁクラメンで見る人はほとんどいないとおもうけど よろしく

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

