2008 / 08
≪ 2008 / 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年08月の記事一覧




210本目

毎日ルーハー
レベルは32になりました
もう40近くいってる人もいるようですが 正直30あたりから1レベルに二日ぐらいかかりますよ!
このニートどもめ 働けよ

正式もはじまってサーバーも増強されたけど 夜は今だに満載オンライン
ほら 正式で金はいってんだろ さっさと増強しろよカス!
この先はどうなるんでしょう 戦争?メインクエスト?ペットは?個人的には移動ペットとかほしいです

ほしとももみつかって毎日うほっしています
ほしともは名前を検索してこのブログを見つけたようだが、、、


209本目

日曜未明突然ルーセントハートができるようになっていた
というわけで毎日ルーハーしてますよルーハー!

クエストが豊富なのでレベルあげは比較的楽ですが 25ぐらいまで
ただし人がおおすぎて敵の取り合いがはげしすぎ
oi おい お前横殴りするんじゃねーよとかいってられないぐらい人が多いです
アイテムでにくくて個体数少ないともーね 1匹に5人ぐらいむらがる始末 ありえねー

普通にプレイできるようになったのはいいけど これはちょっとはやめに過疎る原因になるよね
敵かれないのは本当にはらたつから まぁ俺はさっさとクリアして混んでる場所は突破したんだけど
むしろ混んでても奪いとるけどな!ひひっ

火曜が休みだったんでやりまくってたんだけどクエストで組んだ人達と仲良くなって今ではクランも一緒です
ラビリンスっていうインスタントダンジョンではPT必須だし なかなかいいよね
まだOBだからやれること少ないのと カバンがせますぎるのが難点かな
ペットとかはやくほしいよなー

208本目

俺、休みにめいっぱいルーセントハートやるんだ アーッになったリーンです

開始時間が15日18時 実際開始されたのが20:20ぐらい
ほぼ丸一日メンテして実際にやったのは鯖の増設じゃなくて回線の機器設定らしいです
もちろんなおってないがな! 昨日となんら症状はかわってない アボガド
でもって今日改善されなきゃ土日はサーバー停止しますとかぬかしてる
現在は開始時期が未定になってる バナナかと
おまえら正直にコミケいきますっていったらどーだよ?
見切り発車すぎんだろうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の休みは昼寝とシャイニングフォース2につぶれました
次ははやくとも月曜 ありえん
次の休みが19だからちょうどいいかもしれん 一週間後とかにならなきゃな

ちなみにレベルはなんとか5まで
そこまでやった感想としては、、、感想もくそもねーよ!死ね!市ねじゃなくて死ね!葬式あげんぞこら!ってぐらい死ね!

207本目

今日からルーセントハートOBなんですけどね
すげーーひさしぶりにこんなログイン祭りをみたぜぇぇぇぇぇぇ!ってぐらい酷い

公式HPからログインするタイプなのに公式からして重い
公式の ゲームスタート がおせない
サーバーにつながらない
入ったら5秒でおちる

で、まずまともにプレイできません
当初今日休み予定だったのを明日にしてまじよかったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでちょっといいと思うゲームはどこもこうなんだろうな
ここ二年ほど難民あふれてるんだからCBの数倍人くるって予想しろよなー
なんで素人が予想できてプロが予想できないの バカなの? って感じですよね
とりあえず23:10でレベル2になりました! 15時オープン すぐメンテ 19時オープンからやっててな!

しかし私は伝説の城オンラインを体験してるのでこれぐらいではくじけません!くじけませんよ!
おやすみなさい!

206本目

ふぅ 零 月蝕の仮面をいっきにクリアしてしまったぜ
ラスボスあたりはなんか戦いやすかった ラスボス前の雑魚が辛いきがする

ラテールはモンスタータワーとやらを80階までクリア 俺のレベルではここまでだ
復活すればレベルあげて再度挑みたいとおもうが どうだろう

そして今日は休みだったのでなぜか一日中マビノギを
マナエリクサーが腐りそうだったので気球いきまくって 結局12本くさらせたが
その後 ドラゴンの騎士ストーリーのアイテムがそろったので進めることに
チコとまったりやっていたが 移動とリログと調教とかがひどすぎる
2~3日以内にはおわらせたい

アイススピアほしかったがページが面倒なので断念しそうだ

205本目

ラテ少しやったりー
零を俺の精神の続く限りやったりー

ラテはインスタンスダンジョンがかなりふえたんですけどインスタンスダンジョンの枠を強化してないので人数制限にひっかかり作れないとかもうアボガド はやく修正してくださいねガメポさん
コントローラーの設定を覚えたので使えるようになりました 操作が快適すぐる!
しかしいまいち燃えない kissmintのメンバーがほとんどもどればいいのに
マスター行方不明 サブマス妊娠だからムリか

零は戦闘にはなれてきたけど 怖さのあまり体力の消耗が激しいです 少しづつ少しづつ

ルーセントハートのOBが14日から これは結構やれると思います

後 韓国で発表されたブレード&ソウルってのにだいぶ注目してます
イメージイラストがマグナカルタの人なのでおっぱいでかすぎです もみもみしてぇ!
まぁおっぱいはおいといて
ゲーム画面がすばらしいと思うので興味のある人は7月31日の4ゲーマーあたりを見てください

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

