2008 / 07
≪ 2008 / 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年07月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


204本目

昨日ラテールが大規模アップデートだったんですけど
0時おわらず 今日の昼ちょっとあがったみたいですが緊急メンテで今おわらず
昨日から換算するとまぁ39時間ぐらいメンテですね
まぁやってないけどな!

昨日はなぜか超暇だったのでもってきたwiiで昔のソフトがやれるやつをみてみると
なんとシャイニングフォース2が!大好きだよシャイニングフォース2!
メガドラでしかやれなかったからなつかしい! 即購入 明日零なのに

とまぁ少しだけやって今日零なわけですよ
っつか怖さがまたあっぷしたような気がする まじやべー しょんべんちびる!
ポイントでカメラ強化できないのがちょっとあれだけど (強化はアイテムの鉱石でおこなう)
ポイントは消費アイテム 回復とフィルムが買えるようになった
そのせいか敵のダメージつえー 序盤の子供の幽霊に60%ぐらいくらったwwwwwうはwwしぬww

wiiと零シリーズに興味のある方はぜひやってみてください

スポンサーサイト

203本目

あー気球のってるけど微妙だー 稲妻戦士もとってマナハーブの供給もなんとかなったけど
ワイバーンに凍結されまくると萎えるーまじなえるー
なんか燃え上がる事ないかのぅ
ふおおおおおおおおおおおおおおと久しく魂が燃え上がる熱いバトルを繰り広げていないような気がする

とりあえず木曜から零で幽霊と熱い写真バトルしよう

202本目

FEZはなぜかそっこうやらなくなりました
正直戦争だけってどうよ

マビノギでチコに鉱物採取を教えてやったら何故か大はまり 三日ほどでF~6 おいおいそんなにはまるのは久しぶりじゃないかせにょりーた ついでに俺も課金して少しプレイ
気球がなかなか楽しいんじゃないかい?なれればゴールドハーブとりほうだいだし 稲妻仮面とかいうフルヘルムがレアであるし
ゴールドとりまくっても今度はマナハーブがたりないんだがな!
ああそうさきっとまた豚をもぐ作業で飽きて引退さ、、ははは ダンジョンいってもどうせ止まるだろうしな
はやく錬金こい

201本目

ファンタジーアースゼロは戦争がメインコンテンツなんですが

正直初心者にむかって理由も教えず「~~だ~~しろ」とかいわれるとその場でゲーム自体やめます
アボガドバナナかと
理由ぐらいわかってる俺でも腹立ちます
今いる国だいぶ劣勢なんですが負けるときはだいたいそういうアホみたいな言葉遣いするやつが戦場にいます 正直アホがふえてきたから負けがこんでるんじゃないかと思うぐらい
ちゃんと協力して勝てたらおもしろいんですけどねぇ
まぁまだまだしばらくはもちそうですけど

ルーセンハートあたったら俺FEZ休憩するんだ

今みたらはずれてた アーッ



200本目

私信 A鯖 ゲブランド 名前は ルピリー

祝200回記念!
は特に何もないのでいつもどおり適当に読んでコメントもなしで俺をがっかりさせつつお帰りください

なんか暇なのでマビノギにいったらかるーあさんにあったので
かるーあさんといえばFEZだな なんか操作難しくてすぐやめたけどもっかいやってみるか
ということでFEZを少し
本当はかるーあさん捕まえて色々教えてほしかったんだけどもう寝るとかいわれてとりあえず一人でプレイ
NPCの話をきいてれば大丈夫になるかなと町中をうろついていたらいきなりささで「こんにちは 初心者の方ですか」とその後色々教えてくれて部隊に入れてもらって装備と金をもらって最初の戦い方を教えてもらって なんといういい師匠ゲット

とりあえず6レベルで初日を終えました
アクションな戦争ってやったことないんでどうなるかはわかりません
生産とクエストないからたぶんすぐやm

199本目

ペルソナ4やりつつ
OB開始した風林火山でもと

と思ったがやはり期待できるものではない
翻訳はレベル15ぐらいでダメになるし 生産はあほみたいにマゾいし
採取できる物が全然わかないくせに100%とれるわけではない
たまーにボス倒すと変なアニメーションはさんでくるがおもしろくもない
実写ホームレス中学生見てたほうが100倍まし 田村はどうでもいいけどな!

ペルソナ4はまぁインターフェースあんまりいじってないのがいいのかわるいのか
MMOをアップデートしたみたいな感じでどうせまたFESだすんだろ?みたいな
まぁ普通にやりますけどね サブ女子がブスすぎて困る
ニューゲームおしたとたんに俺エロゲーかった覚えないんですけど っていうムービーがでる
むしろチコと一緒にみた
雪子シャドウもエロい これなんてえろげー
正直雪子はあんまり好みじゃないな メガネは可愛いが ジャージも微妙だし
あとはアイドルか まだでてきてないからわからない
まぁ前は好みのいっぱいおったんだがなー
とりあえずやれるだけやってみるかー

198本目

届いたうっひょー

まぁ今日帰ったのは19:30だったがな、、、
さっそくあける→下敷に萌える→ちこ「それで○○するんでしょ」とかいう→ちこを○○してやろうと襲いかかる とまぁ下敷だけでここまで盛り上がる明るい家族

さっそくやってみるが いや ちこをじゃなくて ととモノを
いやーん中身はばりばりのウィザードリィじゃないですかー 世界樹よりやべーぞこれー
宿屋すらとまれねーんだよな MP回復させるのはただだから僧侶の回復だけで進む
それも2~3戦闘したら戻る みたいな なにせ硬い敵がすぐでるから魔法使いのMP尽きたらもどらなきゃいけないわけだから
武器に属性とか武器改造とかすれば楽になるんだろうか まだ始めたばかりだからよくわからない
萌えながら頑張ろう
バハムート ヒューマン フェルパー(猫) クラッズ(小人) エルフ セレスティア(天使)の全部女PTで!

フェルパーがダメージくらった時の にゃ!は反則だとおもう

197本目

モンハンねー
猟団はいったはいいけどランク高いのばっかで結局自分ほしい高いランクのばっかやってて一緒に遊べねーのね?意味ねーよはげしねと
もっと固定PTで遊びたいんだがな俺は 無印の頃は○○やりませんかーといったら即集まったもんだ
まぁ倒したい敵の数が少なかったのもあるだろうが アクラに会う前にオワタ

なにせ明日ととモノ届くんですからねー特典つきでー 受け取りがチコだから家帰ったら追い出されそうだけどー
ちなみにととモノの絵師の うしさん は トリックスターのキャラ絵の人だそうです
どおりで見たことあると思ったわー
ととモノやってる間にモンハン動くPC修理にだしたいしね
がっつりととモノやりまーす

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。