2008 / 06
≪ 2008 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2008 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年06月の記事一覧




196本目

えぇぇぇぇー
ととモノ近隣の店全滅かよー

最近はカワイイとか微エロとかいうゲームがばかうれすぎ
っつかととモノに関しては限定モノがひでーんだぞ よく店頭でかえるなってぐらい
なにせ巨大サイズ下敷きの絵が女子水着らしいからな

しょうがないなぁ最近やりはじめたモンハンフロンティアをまじめにやっとくよもう

いやーモンハンは俺としては封じたゲームだったんだけどね
なにせMHPでティガレックス負けまくった時にチコのPSP投げてぶっこわしたからね!
それ以来やらないようにしてたんだがアップデートみてるとやりたくなってきて
さらにアクラ・ヴァシムでとどめさされたね!かっこいいじゃんあいつ!
あ、べつにキリン装備がエロいとかそういう理由じゃないよ?

あれだ PSPはソロだからだめなんだ やっぱりモンハンの最大の武器は仲間だよ仲間
ネトゲ全般でいえることだけどな

結構しないと ととモノ手に入らないようだからおとなしくモンハンやっとくわ
たぶんととモノくる頃にペルソナ4もかわなきゃいけない俺オワタ


195本目

ヴァルハラナイツはまぁまぁ順調ですよ

今月のお勧め 26日発売ですよー 来月はペルソナ4ですけどねー
http://totomono.jp/
剣と魔法と学園モノ 略して ととモノ
可愛い系ウィザードリィです 最近でいったら世界樹と似たようなもんでしょうか
絵が可愛い系で 種族が10に色違い 種族によって性能や相性が違います 色違いは正義っぽいのと悪っぽいの 制服がかわるだけで性能はかわりません
職業が15種 豊富じゃのぅ
属性も善 普通 悪があります これなんてうぃざぁどりぃ?

個人的にはバハムーンとディアボロスの♀がお好みです みなさんはいかが
きっと世界樹みたいにゲーム自体は難しいと思うからゆとりにはおススメしないがな!

194本目

ギルドで鑑定できたんだな、、、まぁ値段が糞高いが
どっちにしろ先すすんで鑑定の魔法手に入れたほうがはやいYO!
そしてレベルあげが面倒だYO!
1つの職業をあげてたら経験少なくなってくるし 職業x5を10レベルにしないと進みにくいってどうよ
ちょっとからい  いやつらい

少し疲れたのでSFCでクロノトリガーかってきたよー
BGMいいよな

193本目

FF10はラスボスまではいけたんですよ
でもつえー ちょうつえー親父つえー てなってね
結局チコの111時間遊んで隠し武器とか召喚とか全部とった最強データでクリアだけしますた。
今はゲームに対する情熱のかけらもねーのになんであそこまでできたんだ あいつはかわってしまった!結婚してかわってしまった!

というわけで続いてFF10-2 なんか同じダンジョン巡るんで途中であきました 100%にして隠しENDみようとしたけど面倒になったし うへへ
今はPSPでヴァルハラナイツ2やってます
ちょっとマゾいアクション?RPGです 一番最初が回復すら難しいという状況なので乗り越えてファイター+プリーストさえつくれれば進めます
アイテムが全部未鑑定品で少しいらつくがな! なんで店で鑑定できないんだ?

192本目

ニコニコでMADをみてたらFF10がやりたくなったので
無限のフロンティアもそこそこに
チコからFF10を借り プレイ!
画像が古いけどまぁまぁだよねー

とそこで6月5日になりました
wiiのシレン3発売日じゃない!
FFなんてやってる場合じゃないよ!とシレンをチコにかいにいかせたらコッパのリモコンスタンドがついてきた なんという可愛い粗大ゴミ

なんか機体がwiiというだけにゆとりが多いんでしょうか
2chでは死亡記録が大量です おまいら下手すぎと 修行しなおしてこいと
なんか全体的にもっさりしてるけど楽しいよ 等身かえたのは大失敗だとおもうけどな 可愛くねーよ
まぁ可愛いローグ系やりたいならおっぱいなイヅナやるんだけどな

でもアスカ可愛いよアスカ 24とかいい年齢だよね
DCのアスカじゃオンラインの救助番付のトップに名をつらねたもんだ

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

