2008 / 05
≪ 2008 / 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年05月の記事一覧




191本目

トリスタ
もう少しで2次転職レベルというところで
改 悪 あっぷでーと !
正直おわた 1200円ぐらい使わないとまともに戦えない 1200円なんてどうってことないが
アップデートしたがために金つかわされるのは俺的にはゲーム自体オワタ宣言だ
っつーか戦うのまじ辛くなるんだからスキルリセットぐらいただでしろよ禿

っつーわけでwiiでちょっとSFCガンハザード(フロントミッションのアクション)やって
今日木曜発売のDSソフト スーパーロボット大戦OGサーガ無限のフロンティア をかってきた
TUTAYAで「予約数が出荷数を超えたため次回販売は未定です」とかかいてたからムリかとおもったが他の店あったら普通にいっぱいあった TUTAYASINE
無限のフロンティアはスーパーロボットの名を冠してはいるが音楽とストーリーと少しロボ ぐらいで肝心の戦闘はナムコxカプコンだと思ってください
あと買う人の80%は「おっぱい」が目的だと思います
動く!動くぞこのおっぱい!もうね最初からぷるんぷるんぷるるーん 敵も味方もぷるんぷるーん
叶姉妹もびっくりですね 叶姉妹は嫌いですが巨乳は大好きです!

オリジナル以外で参戦キャラは
ゼノサーガEP3よりコスモス
ナムコxカプコンゆらぎのアリスより レイジ&シャオムゥ
スパロボOGよりゲシュペンスト アルトアイゼン ヴァイスリッター
敵キャラもでるよ! Tエロスと沙夜だけ確認

以外と難しいのでただの萌え目的はお帰りください 即死 全体麻痺→無抵抗とか普通です




190本目

昨日で119 よーしベースレベルだけなら2次転職まであと11だなー
TMレベルはまだまだだがな!
そして今日はじめてレベルがあがらなかった TMは少しあがったが
たいしておいしくないクエスト消化と(最後までやれば特大ボーナス)
クエストアイテムを探していたからだろうか(結局三人でやってでなかった)

いやきっと秘書やアンさんとのお話が楽しいからだ!

やつらめ

189本目

さらにざくざくと103レベル!
まだまだクエストはおわらない!
難関と思われたエピソードのボス ドン・ジュバンニもアンさん秘蔵の武具を借りて撃破!

いやまさか倒せるとは 10回ぐらい死んで また負けるかと
ポーションが切れてHPが650ぐらい残って(一発1000~3500くらう)
そこからブロックブロックミスミス連続
あれ?おや?と思っていると倒せました おめでとうおれ!

次はおいしいクエストがあるといわれる120を目指し その後は2次転職を目指し
その後はアドレナリンとよばれるスキルを目指し

さようならトリックマスターラブだ!HAHAHA

188本目

ざくざくーっとレベル77~!
ちょっとあがりにくくなった気がしないでもないがクエストは全然尽きないのでやりがいがありますね
卵ペットとかいうペットの成長は課金アイテムじゃなくて経験値でいいとおもうんだ、、、

今日なんかレベル170の水属性101%の武器を10Gで買った いらなくなったのだろうか
これを装備できるように頑張ろう!そしたら秘書にもおいつけるしね!
カードアイテムやら使ってた装備やら今は使わない装備やらで倉庫がパンパン、、、倉庫拡張ないのかよーもー
他の2キャラの倉庫にもつっこんでるがいざセカンドプレイしようという時にとても困りそうだ いらない装備はちゃんと処分しようかどうかとてもコマルー

こんなこまったり考えたりしてる間が一番タノスィーんだけどな!

ところで秘書さんもっと掘り頑張ってくだs

187本目

某氏の影響で現在トリックスターラブをプレイ中

昔すぐやめたんですけどね 結構いける! まぁレベルあげをするだけなんですけど 何目的でやればいいんだ!?
とりあえず某氏にポーションを買う金がない 金をくれ とりあえず5Mな!まさに外道!
ってやろうとおもったら10M渡されました
そしてさらに知り合いを召喚し 強い装備も渡されました
なんというサポート!レベルをあげざるをえない!

最高レベルが400とはいえ 二日で40まであがりました

とりあえず預かった物を返せるレベルまで頑張ろう、、、
レベルあがったら装備交換とかいって上のレベルのやつ渡されるけどな!

186本目

まわりまわって現在ラテールをプレイ中
全てはおっぱいのために おっぱいは世界を救う ついでに俺の心を救う
次実装のストーリークエストでいいおっぱいがでるから復帰するなんてやましい心はありませんよ?

現在レベル85 経験20%うp中とか経験いっぱいのクエストをクリアできたりで一気にあがっております
戦闘もなれてきて高速で毎日さくさくと
しかし現在ギルドがマスター サブマス共に不在で動いてるメンバーもせいぜい4~5人
移籍せざるをえない! 復帰中に会話がないと寂しいものよ それが世の常

今いる高レベルメンバーと別れるのは苦しいがしょうがないな 新しく強いメンバーとめぐり合える事を願おう
というわけで近々移籍予定 さようならキスミント! 活気が戻ってきて私が生きてたら呼んでください
といってもここ見てる人ほとんどいねーだろーけどなーHAHAHA

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

