2008 / 03
≪ 2008 / 02   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年03月の記事一覧




181本目

お、お ゴンゾロッソ マクロ使用者及び関係者をBAN報告
今後も対策しますと表明 一応やる気は感じられるな まぁBOTは5へったら6ふえるから意味ないんだが

実装もそこそこしてくるし期待高くなってきた
しかし盾系のナイトがいまだに死に職なのはいただけん!
モンスターの攻撃を上方修正しました^^も困るがな

ウォリ19と18 18はスキル失敗
明日には19が20になってナイトに転職

はやく馬のりてー


180本目

よーしソーマブリンガー本編とEXシナリオクリアしたどー
難易度変更はやらないがな!面倒だしHAHAHA

というわけで暇になったので次はパンドラサーガ
正式サービスがはやすぎたとのことでいまいちな評価ですが
まぁはやすぎだろ実際 っつーかBOTが横行しまくってるってどうよ やっちゃったもん勝ちじゃないですか アイテム自動取得は普通にできるし 後は敵倒せばいいだけだろ
そして初期の敵が落とすアイテム100こで1000経験もらえるクエストが受け放題なんだぜ?
まぁ1000なんて普通に戦えばすぐたまるわけだが
そして初期狩場のBOTを狩るために暇なニート様が強い敵ひっぱってきたりな 楽しいにもほどがあるぜ!

ナイト目指してウォリアー16
明日からまた忙しいだろうから20になるのは週末か、、、?
っつかせめて国産なんだから生産ぐらい実装しとけよw
ドルアーガといいゴンゾまじでMMOなめてんな

179本目

さて九龍も怪物農場も飽きてきたぞ

というわけでDSソーマブリンガー購入
アクションRPGです
レベルがあがると好きにステータスとスキルにポイントをわりふれます
スキルポイントはいつでも返還可能 キャラ外見 職業は最初にきまっちまいますので
まぁスキル変更可能によりある程度は幅が もちろん職業かえれば全然違う物になりますよ

通常モードはクリアは簡単そうです レベルあげが比較的楽だから
ただ クリア後に選べる難易度でマスターを選ぶと、、、だそうですが

これは久しぶりにクリアできるかも!なにせぼくまだ世界樹2クリアしてないし!

178本目

モンスターがなかなか強くならない怪物農場オンライン

やっとレベル9
レベルおよびステータスですが
敵に攻撃をくわえるとステータスの熟練度がたまって 熟練度が100%の時に
たとえば 力が5あがる肉をくわせたとします そしたら力が5あがります
力以外にも一緒にあがったりさがったりするんですがそれは食べ物や熟練度によってかわります
そしてステータス合計が50ごとに1レベルあがります
1日10ダメージ底上げするのでやっととかどうよ、、、せめてもうちょっと強くさせておくれ

サブクエストでブリーダーランクをあげるとメインクエストうけれるようになるので
それをクリアすると新しいフィールドや新しいモンスターを作成できます
基本どれでも使いよう 育てようでかわりますが使える能力もってるやつはメインクエストクリアしないとでてこないワナ

なんつーか同じマップばかりで音楽も同じ ボス戦だろうとも音楽が同じ
いまいちBGMによる盛り上がりが期待できません MOの難点だわな
マップが今のところ全部で3つ 昼夜の違いはあれどもBGMは同じ あとは同じマップでもレベルがあるぐらいです このへんPSUのパクリでしょうか

鯖は落ちるし 緊急メンテは多いし ボス倒す直前で人は落ちるし
不安定要素もPSUそっくり!ワオ 全てのモンスターファームを過去にしちまうぜ!
ぜってー鯖安定させてる間に色々実装遅れて オワタになるに決まってる

177本目

土日はなんでこんなに暇なんだろう
だからといって仕事がしたいわけでもねーよ だって元ニートだもの!

九龍もだいたいやったので次はモンスターファームオンライン
MMOとのたまわっていますがMOです
モンスターつくってPT事でわかれるフィールドへいき敵を倒してモンスターを鍛えたり アイテムとってきてクエストおわらせてブリーダーランクあげたり
オフのモンスターファームやったことある人ならだいたいわかると思います
戦闘がちょっと特殊でなれるのに時間がかかるかも ほかのMMOとはだいぶ違いますから
まぁ2時間ほどでやっとなれて敵の攻撃をよけれるようになったのですが
クエストアイテムあほみたいにあるのにカバンちいさすぎなんとかしる

ところでチコが新しいゲームはじめると操作覚えるのが嫌だとかよくいうんですが
そんなもんなんですかね?
何事も新しい事に挑戦するのが人間だとおもうのですよ!頑張れチコ!

176本目

アレがアレで気分がアレでもゲームはやります
あやうくニートに戻るところだったぜ!

というわけで昨日ぐらいから?九龍争覇をやってます
中華系のMMOですね 実装がやたら少なくて本当にOBかよwって感じですが
というかまぁおもしろくてもこのタイプは一年以内に沈没するんでしょうね
個人的にはちょっと好きです スキルを使うと経験がはいってスキルが強くなっていくタイプなので

あとスイケンがあって珍しいなぁとスイケンでやってて 一気に35まであげてしまった!
あがりやすいんですけどね 上限がきっと高いんでしょう
マップが広いけどあほみたいに足がはやくなる技(使えばもっとはやくなる)があるので移動は快適です クエストや技習得にいちいち最初の村戻るのは面倒ですが まぁいいだろうと

でもどれぐらいもつかな、こんなおそまつなので スイケン楽しいけど

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

