2008 / 02
≪ 2008 / 01   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 -  2008 / 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年02月の記事一覧




175本目

夢世界やらリアル都合やらでラテールはさっぱりですギルメンのかたがたごめんなさい
キューブ衣装のために一日1ログインだけはしております
経験50%きたら30分はやるぞとおもっても一回もこねぇ

んで 家にいないのに暇な時間が結構あったのでDS 世界樹の迷宮2を入手
ウィザードリィ系でキャラをかわいくした感じでしょうか レベルあげやアイテム取得をさぼると超難易度たけー まぁちゃんとやっとけばマップうめるだけのゲームに成り下がるんですが
1の時もやりたかったんですが気づいた時には結構たってたのでやめといたらいつのまにか2がでました
キャラが萌えも絵な割りには本格派RPGなので色んな種類の人におススメ

んでもって今日そういえばwiiのシレン発売だったんじゃ?と思い店にいったら
6月後半とかwwwwwwwwwうはwww四ヶ月先忘れるwwwwwwwwww


174本目

金曜夜中に事件が起きたので寝不足ではありますが
夢世界を少し

最初からオチまくりでどーしようもありませんね
まぁ人気のあったパンドラサーガが自爆したので難民が集結してもしかたありませんが
あまりの人の多さにすぐch増設をしたのはいいことですが
あとでカソルよ!

内容はまだOBなので薄いのでただレベルあげるだけです
PTくんでクエストやるとさくさくあがります
移動に関してはオートランが優秀なので遠い所もらくちん!
ペットは虎と鷹とてんとう虫のどれかがもらえますが 虎しかありえんて 攻撃的に
パーフェクトワールドみたいに空は飛べませんが多少のジャンプで屋根の上とかにいくと隠しぬこがいるとかいないとか!

今現在回線が細いのでアホみたいにとまり&落ちます 今週中に20Mbpsになるはずだが、、、
まぁラテールはちょっと休憩ということで ギルメンのかたがたには申し訳ありませんが たまに会話しに入りますよ 結構楽しくてきにいってるからね! べ、べつにあんたたちのことが好きとかそんなんじゃないんだから!勘違いしないでよね!


リンクに にお(漢字がわからないのでにーにー)のブログ追加

173本目!

よし!レベル80だ!
ラテール日記用


よしよし アトランティスにいけばいいんだな?

ラテ日記2


胸はないが美人なおねいさんに転職について強引にきかされた!
アトランティスはいまいちピンとくるオナゴがおらんだのじゃよ、、せいぜい軍服のメガネの人ぐらいか

ラテ日記3


こ、この巨大メカゴブリン! 口からレーザーを放ってくるぞ!
くっ、これを倒さないと転職はむりなのか!?

というわけでもありません クレーンを上って頭の上からゴブリンの内部に突入 そこが真の転職センターなのです

さくっと テンプルナイト! 防御そのまま 火力最大10%アップ
スキル回しは難しくなったけど殲滅アップでPT時の殲滅もだいぶアップ

でも明日から夢世界なんだ! チコがヤルンナラナー

172本目

ラテール77の86%!
あと一息じゃねーか!
明日には78のいくつかまでいって ゴブ鉄球も強化して!火力結構アップするし!
がんばんぞーおー!

171本目

ラテール75の50%!
いやぁ今日は頑張ったなぁ
マントの欠片も4こほどでたので二つ目のキット作成 成功!ありがとうFさん!

明日でたぶん76でしょ?順調にいけば週末には転職できるかな!ひゃっほーい
仕事が忙しくならなくて かつ 俺が飽きなければだがな


22日から夢世界OB
やるかどうかは未定 tkmkがとまってないからな

170本目

よーしあほみたいにラグってたけどなんとか黒月姫倒したので個人的おっぱい祭りを開始だ!うっひゃっほー

▼続きを読む▼

169本目

ラテール日記用


リリパットのこの娘にtkmkを感じる! おっぱいがーいっぱーいー!
でも小人

レベルは72となり盾の強化やらマントの欠片がたまって鞘+1やら
クエストでボス倒したらレアドロップでデッドリィポイズンとか!
順調です 順調すぎます
まぁデッドリィポイズンはFさんからゴブリン鉄球借りてるのでその担保に渡しましたが
また仕事が忙しくなる前に80なりたいけど微妙だなぁ
毎日みっちりと高速で頑張ればいけるだろうが 疲れるのよ以外と

俺 ソロで黒月姫倒せたら80目指すんだ アッー

168本目

ラテール日記用

レベル68 じきに69
ざぶーんを教えてもらったのでざぶーん!
結構おいしいですね こっちのレベルが低いのでどうしてもミスが目立ちますが ここで80↑いけるので頑張りましょう
PT組むか もう少しあがれば高速も余裕かな 汁でよかった!

同じ場所が長いのもちょっとアレだがなー

167本目

レベル65

このレベルになった段階でスフィセットが3こしかそろっておらず
65でセット効果が発揮できなかった
なのでセット巡りへ

2~3時間やっても何もでなかったが 休憩してさぁやろうかなと80になって転職したばかりの人とPTだけくんでいってみると!

一周で後のほしい2個がそろってしまった!なんというモンクの力!

これで防具は当分のものは揃ったので67までカニ 90まで高速だな!HAHAHA
絶対モチベーションつづかない

166本目

レベル61!

59でかなりだれてきてたんだが
60で新スキルだし 今まで倒してた敵がじつはレアもってたとかでなんとかモチベを保って60にしたのさ そこから新しい狩場へ 敵はカニ!
ちょっと被ダメが大きいけど沸きがすごいので赤字にはならない こいつで被ダメ1になれば最高なんだが
ソロでも結構さくさくとあがったけどPT組むと倒す速度がはやいので経験たまるのもはやいはやい 調子にのって日曜で130%ぐらいかせいじまったよ やりすぎだ!

ついでに次のセット装備スフィンクスをちょっとあさりに サンダルだけゲット!
レベルあがるたびに1こづつ探してみようとおもう だぶったらエンチャントでぶっこわしてやる
成功すれば当分使えるし
カニPTでうまくあげられれば高速まですぐかな スフィンクスセットがどれだけ時間かかるかだな

ちなみに三国志オンラインが2・7からだそうだが正直値段がかわってないならやらんわもう
初回5000円だったか?

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

