2008 / 01
≪ 2007 / 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年01月の記事一覧




165本目

レベルがあがりにくくなってきたのぅ、、、
時間ないわ 体調悪いわで精神的なものもあろうが

もっとこうドドドーンと80まであがらんのか!
今日はクエスト消化してギルドクエスト消化して
雑魚をざくざくと殺しておわりっすー
そろそろファッションかおうかのぅ 次のセット装備のスフィンクスがあまりいただけない格好だから

リンクにラテールギルドサブマスのリノテさんのブログ追加


164本目

夢世界 無期延期
しねえええええええええええええええええええええ

いや俺はtkmkしてるからやらないんだけど どうよこれ 重大なバグがみつかったとか
今年もMMOは荒れ気味か まったくこまったもんだ
そろそろチコがもどってくるんだが一緒にtkmkしてくれるかな!

仕事のしすぎでたいしてレベルがあげられねぇ、、、気合は十分なんだが

163本目

急用により出張は日帰り 移動時間11時間 死ぬぜおら

ラテールは順調にレベルあっぷっぷ 現在54 クエストちゃんとおわらせてるのに消化がおいつかない まぁとてもいいことなんだが

22日に大規模アップデートにより2次職やスキルの変更 生産材料等も変更
これにより相場も大幅変更 落ち着くまで時間かかりそうです
スキルの変更によりスキルリセットがあったのはうれしいかな
いらないスキル削って ほしいのとったら少し火力はおちたものの 適正少し下の敵ならノーダメージ(1くらって10ぐらい回復するから)でやれるし レベルあがったらまたこれが逆転するんだが なんとか考えておこう
2次職はレベルが全然たりないのでまだまだお預け

162本目

月曜から出張です さようなら

ラテールで防具にセット装備という全部装備したら色々な効果があらわれる防具があるというのでそろえてみることに! 俺のレベルだと 玄武セットが一番いいので玄武セットをそろえることに
PTのときにはいれるインスタンスダンジョンの中にいる敵がこのセット防具を落とすのですが
最後のボスは強すぎて倒せないので中ボスx2だけ倒して外にでる を土日とやりまくる

日曜の夕方にあと1こというところでそこから20:50分まで何もでない
ああ、、、エイリアンvsプレデターがはじまっちゃうよ
しょうがないな、、、じゃあ後一周だけ、、、
出た嗚呼ああ嗚呼あああ嗚呼ああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
ああもうこれだから物欲センサーは! あきらめたらでるんだからもう!ばか!大好き!

通常装備より防御400アップ&特殊効果
よーしこれで心置きなく出張にいけるぞー(ゲームにおいてだけでリアルは心配だらけだがな。チコろぐ参照)

161本目

レア武器高いようわーん
色々かわったかとおもったけど全部高くて現状維持が精一杯ジャマイカ!!
課金アイテム使えばレアドロップ狙えるけどよー それじゃ本末転倒だぜ?

ギルメンがブログやってるっぽかったからHPのリンクから見たらFC2だったのでもろ足跡が残ってしまった!ここがばれた!やばい撤収しなければ!
まだ教える気がなかったのに今日
「~さんブログかいてます?」とかいわれるもんだから かいてますっていったら
「やっぱり~足跡残ってたから」
はっ!?そういえばそんなもの残るんだった とその時やっときづいたわけよおせーよ俺
かいてますよええかいてますよ ぺっ!
ラペルズの時はブログかいてる人全然いなかったから久しぶりにブログ仲間が増えそうな気だ

ラペは全然いなくて マビノギやラテールだとすぐみつかる これはやっぱりPV系とホンワカファンタジーの違いで人種に差があるんだろうか

160本目

夢世界28日、、、?

なんかどうでもよくなってきたなHAHAHA
なにせ今の俺はtkmk(トキメキ)がとまらないからな
tkmkをチン○モッコリとよんでいたのは俺だけじゃない!、、、はず

夢世界遅くなったんでラテールでペットの白熊(被ダメ減少)とボーナスアイテム購入 2700円也
ファッションアイテムはまだいいや 通常装備がかわるのも楽しみだしね
土日でレベルあげ頑張るぞー オー 土曜はほとんど家にいないだろうけどなー

17日で2?歳 誕生日に死にかけた いやまじで 幸い軽症 生きてて良かった!
そしてワンホールのチーズケーキを大人食い
ウマー(ぶくぶく)

159本目

よーし2レベルあがったぞ!
2次職までまだまだもう少しだ!HAHAHA

ギルド「キスミント」にお世話になることになりました
マスターは2交代勤務で今週は夜いないそうで
サブマスの方と話をつけて入隊
夢世界じきにはじまるっていうのになにやってんだおれあわわわ
まぁこれでラテールおもしろくなるようだったら別に夢世界やらねーしな
あっちもどうせレベルあげるだけのチョンゲーだし?
OBでペットやファッションがどこまでいけるかだな、、、じゃないと俺はときめかせてもらうぜ

158本目

自分のPCをもってきてDLしてインスコしてパッチあてて

あれもう21時!?
ち、、ちょっとしかできないじゃないか でもトキメキのためにはしょうがないか!
俺このパッチがおわったらトキメくんだ!
アッーーーーー

まぁフラグはおいといて
ラテールを再びはじめる
OBから追加されたのは大量のファッションと追加マップ クエスト ストーリークエスト ペットこんなところか?じきに2次職も追加だけど俺まだ42レベルよ?38レベルもたりないじゃまいか 今日1レベルもあがらなかったしどうなってんだちくしょー!効率のいいレベルあげはねーのかー! 課金アイテム無しでよー!
ちっ どうせ後三日しかやらねーからアイテムとペット飼うわけにもいかねーし
まったりクエストでも消化して生産でもやってみっか

生産おもしろいから夢世界ほうりなげるかもしれん 最初の混み具合にもよるが
どうせ俺の夢世界はチコがいないと本格的にはならねぇ

157本目

出張が少しのびたので夢世界のスタートができるぞ!
三日だけだがな!
しかも月曜~金曜が究極に暇だ!

だからトキメキ☆ファンタジー ラテールに戻ろうとDLをこころみるが
このチコのPCいっぱいいっぱいすぎてDLすらできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

色々作業しつつ結局DLだけで日曜の夜が終わってしまった。

畜生!糞して寝る!

156本目

暇なので女神IFでアキラ編

正直難易度は高いとおもうが
セベク ハトホル トートを仲間にして ガーディアンシステム熟知してれば余裕だろ
回復所の近くでレベルあげしてエストマでさくさく進む
ボスはカジャで強化してフルボッコ

仲魔の攻撃回数がわかればもっといいとおもうんだが
にしてもIFは4ルートあるし 隠しのアキラは全然違うマップでボス音も違うという優秀さ
女神転生系はほんとにおもしろいぜふぅーはははぁー
でもペルソナ1と2はうけつけないけどね 3は絵が好きで根性でクリアしたけど

アニメペルソナはどうみてもスタンド

155本目

テイルズオブイノセンス

ガードル 声 若本

何じゃこりゃあああああああああああああああ
FF4 スタオー1 イノセンス

いやいや若本様が大人気なのは重々承知でございますが
ここまでれんちゃんで出てこられるとですねぇ?
最高すぎますよ?ブルァアアアアアアアアアアアア

ドラクエ4にボイスがなくてよかったぜ
あったらきっとライアンあたりが、、、


154本目

夢世界18日からだって!?
俺16日から一週間ほど出張なんですけど!
スタートダッシュオワタ

しょうがない テイルズでも極めるか、、、?
出張用になんか新しいのもかってこないとな、、、今週なんかでるっけ 木曜に見にいこう、、、

なんかいっきに暇だぜ

153本目

とうとうテイルズオブイノセンスに手をつける

なんか色んなテイルズの要素をひきついだ感覚か?
レベル上げがマゾい あほみたいな経験稼げないものか
技が昇華系多いのでできるだけ色々使い切ってきわめておくと吉
全キャラやってると極める間にレベルもあがるって寸法よ
ちょっとマップがひろくてだるいけど 中盤から船でオート移動

特殊なシステムとしてはレディアントマイソロジーにもあったギルドシステム 依頼を解決していくとポイントがはいってランクがあっぷする ランクがアップすると強いクエストを受けれるといったかんじで ギルド依頼はギルドダンジョンというランダム生成ダンジョンにいくのが全て 敵を倒せだのボスを倒せだのアイテムとってこいだの
ランクごとにダンジョンのレベルはきまってるので最初からランクをあげまくって強敵に合う事も可能だが 武具が弱くて実際無理 とくに防具はダンジョンからはでない 店売りのみ

二週目をよく考えたシステムなので図鑑を埋めたりする場合には二週目が重要か?俺はそれほどやりこまないがな!

152本目

あけましておめでとうごじます。

新年一発目はドラクエ4です
チコがもってるので病院いかないとできないんですが
べ、べつにドラクエしに病院いってるんじゃないんだからね!
トルネコで30万ぐらいの防具保管してクリアしちゃった♪

明日には5章でトルネコと合流だからいっきに強化が楽しみだぜふひひ
しかし長期休暇はやっぱり色々飽きてくる
夢世界もどうせ来週とかだろうし はやくこないかなー

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

