2007 / 12
≪ 2007 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 / 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年12月の記事一覧




151本目

レベルあげやりすぎたwwwwwwwww

ラティとフィアが150近く HP9999
まだラスダン前だというのになんという強さ!
いや 強敵出せるスキルがあるから倒しやすい強敵だして経験2~6~10万稼いでたんですけどねバランスブレイカーにもほどがあったぜ スキルポイントがたりないとかそんなレベルじゃねーもう全部覚えてSP999だぜ
こうなると雑魚の駆除が面倒なだけ ラティも奥義全部覚えさせたし タレントはとくに開花させる必要はかんじない ただクリア後のダンジョンで手に入るウェルチの隠し技 にーべるんなんとかーだけは見てみたい
ウェルチって3のキャラなの?3は最初の稼動しない事件のせいで興味すらなかったから全然しらねーぜ

まぁなんだ 皆さん今年もご苦労様でした
来年は夢世界頑張りたいとおもいます
誰か一緒にやりませんk


150本目

おっと PSPでスターオーシャンがでているじゃないか
FF4に飽きて初期ロット版の女神転生ifでアイテム無限増殖をしている場合じゃないぞ!

好きなキャラはイリア マーヴェル フィア
ベリシーは狙いすぎていまいちだ ドリーミングコンボは萌えるが

元々SFC後期でテイルズと同じぐらいなんですよね
おもしろいのに続編が出るとどんどん悪くなるのもテイルズと同じだ
SFCのほうはやりこんだ 何周もした 仲間にできるやつとできないやつがいるからな
音楽も結構いいとおもうとくに隠しダンジョンのボスと黒騎士のボス音楽が最高 あれだけのために隠しダンジョンのボスの手前でセーブデータ残したことがある 今回はどれだけ素敵に再現されているのか楽しみである色々と

ラスダン後の隠しダンジョンは皇龍奥義ないと正直無理だからシウス入れるとかありえないと思っているオレガイル

しっかし最近のゲームは新作がうれねーな クリエーターもゆとり世代に突入か

149本目

FF4後半になるとアビリティがそろったり防具がそろったりで楽になってきた
とくに限りはあるが好きにつけれるアビリティには隠しアビリティもあって連続魔とか最近みられるようになったいいアビリティも目白押し
エッジの声がジャッキーチェン ルビカンテの声がセル
対決のシーンが少しおもしろかったぜ


ちょっとショックな出来事
今チコのノーパソ使ってるんだが俺のブログのブックマークが「リア知」
俺はリアル知人程度ですかそうですか

148本目

チコのブログみてもらえばわかるとおもうけどあれがアレな上に仕事も忙しくてゲームする暇もありませんな
それでもDSFF4かってきてやってるわけだけど
ギリギリ水曜にチョコボクリアして 隠しDはクリアしてないけどな!
チコにDSドラクエ4とテイルズかってやって
俺はFF4と
味方のアビリティもふえるが敵のアビリティもアホみたいに増えてるので難しくなってる?
スカルミリョーネのカウンター技うぜー
暗黒が単体技になってるとかもーね あれで最初レベルあげするのが快感なのに
昔は幼女リディアがメテオ覚えるまでレベルあげしたもんですよ?
試練の山クリアしたらレベル1に戻るんだからいいじゃねーかよ!くそが!

じゃちょっと寝る前にカイナッツォ倒してきます

147本目

チョコボかってきてくれないとかいわれたので会社休んでかってきました!!

いやたんに今仕事少ないから暇もらっただけですけどね 偶然ですよ偶然ふひひ

チョコボ系はやはりライトユーザー向け 最初のチュートリアルも優しいですね トルネコやシレンと違って通常レベルはそのままあげていけます。
ジョブレベルは各ジョブごとに1からです 1あがると新しいアビリティ習得 色々やっても得はなし? レベルと持ち込みなしダンジョンではジョブレベルは引継ぎなのでそこで有効かもしれません このジョブだと楽だとかそんなの
とりあえず最初から制限ダンジョンがでてきます
レベル1持ち込みなしでずっと暗闇状態 クリアするとジョブチェンジ取得
レベル持込なしで敵もチョコボもHP1 クリアすると農園用アイテム屋
レベル12以下持ち込みありで一直線に敵が並ぶ 魚売り場
といったふうにある種パズルのような制限Dをクリアするとコンテンツがふえます
メインストーリー進めるだけならいかなくてもいいんですがジョブチェンジぐらいは覚えとかないとむりだよ!
とりあえず俺はナイトで進めて 竜騎士手に入ったから今竜やってます キャーリューサーン

後今日はマビノギのアップデート 鉱石採取やライオンMOBの実装
鉱石採取が気になってたので一気にランク8!
2ch見ててもちょっと廃なあげ方だったw
ランクさえ上げて 後は人がいなけりゃつるはしで掘るより楽だと思いました
人なんて一週間もすりゃいなくなるしな! 問題は安全性が最高だからBOTがわかないかどうかだ
ライオンは美味いけど強い 一撃で倒せなきゃ黒マングのほうがいい むしろ固まってるから下手するとフルボッコ

明日は夢世界のCBです 一応チコが当選してるんで見学はできます あいたらちょっとやらせてもらおう

146本目

パソコン直そうとPCドクター入れて起動したら逆にパソコンが壊れた件について君はどう思うかね!?

画面の左下 スタートの所がなんかかけてるんだが 液晶損傷させてないし明らかに本体内部が焼けている だからさっさと修理ダセト
俺らが費やした時間を自給に換算したら修理費なんかかっぱのへじゃないかヴぉけがー!

明日からテレビみたいとかいっても無視してチョコボやってやる。ペッ

145本目

さて暇だ
よしイヅナをクリアしておこう
レベルはまぁ大丈夫だろうだいぶ

と思った俺が甘かった!!!
最後手前のDからそうとう辛い、、、やはりレベルをあげただけじゃちょっとあれだっただろうか本当なら二回攻撃二回移動とかできるんだが面倒だったのでそのまま進んだ

二回移動だけ手軽にできるのでそれでタッグパワーをためて全体攻撃だけでほとんど進んだ
ラスボスにいたっては最後の攻撃で死ななかったらこっちが全滅してたぐらいギリギリス
でもクリアできたからよし!
隠しダンジョン?はぁ? やりません めんどくs

え?お風呂覗きイベントはしましたよ!フーフーしましたよ!
息をふきかけることによって湯気がとれるんです!
ああ感動!

昨日の今日なのになんて馬鹿な記事なんだ

144本目

感動の別れ!うっ 泣ける!
ギルド抜けました アンインスコはまだしませんが

シクルトパス残り60日 実際に一ヶ月プレイしたわけか
セーバーも24個あるし少しもったいない、、、
一ヶ月で1万ぐらいつかったし、、、アボガド
でもペットとか育てるの好きでやったのに一ヶ月新しいペット手に入らないとかほんとーにアボガド モチベーション続くワケナイデショ
でもギルドの人たちは本当にいい人達だった!一部酔っ払いを除いては
そうだな、俺のMMO歴でも三本の指にはいるぐらいだな!

一番は今でもラグナロクで最後に入ってた砦持ちの連合ギルド
強さも仲の良さも申し分ない 同盟連中はちょっとアレだったが
最後は仲間の一人が何十倍もの勢いでレベルあげてるの見て呆れたわけだが
今ではもうインストールする気もないしキャラデータも消えてるだろう

二番はグラナドでの連合でレイドもするギルド
元々レイドは重いのもあいまって他のゲームではやらないんだが唯一レイドをやったゲーム それ以外にすることがないとも言える なにせ連合もふくめてノリがよかった
ゲームとしてはガチャの値段と確立が最悪
でもBGMは今でも神だと思う

三番にラペルズのギルドをあげておこう まだ思い出が美化されてないからなw
やりはじめて少したったらいつも何かしらギルドに入る その時シャウトがあったりしたらすぐ入る しばらくたってきづいたがどうも砦所有系の強豪のようだ
じつは体験で入ったのだが最後まで本入隊した記憶はないw
最初にレベル上げでお世話になったのがセラさんだったと思う。月光の美味しさを教えてくれた
続いて何度かレベル上げを手伝ってもらったマスタータイツ! こんな呼び方をしたらまるで変態だ。ペットの強さを教えてくれた
その後は野良でしばらくレベルをあげ ソロが辛くなってきたので2PC用のクレを育てはじめた このあたりから飽き始めただろうか、、、やはり2PCという廃プレイは向いてないのかもしれない そもそもそんな時間はない メインが疎かになるだけだった
終わるちょっと前に空さんが2M貸してくれた(融資といったが断った) 青ピク実入り用のお金だった、ここで我慢してちゃんと実入りをかっていれば未来はかわっていただろう
後、セラさんに80レベルの猫を借りた レベル上げに亀がついてこれないといったら貸してくれた これが一番感動した 使ってないペットとはいえ感動した
今日は2M返して ペットも返して 二回死んだからおまけつけて ギルドの抜け方がわからないので調べて そして抜けた いつもは別れもつげずやめるのだが何故だろう、、やはり無言のまま別れるのが辛いほど彼等のことが好きだったのかもしれない
だが正直いえばチコのいないMMOは繋ぎにしかすぎない マビノギを今でもやめられないのはチコとの思い出が強すぎるからだと思う
何がいいたいかって? チコ大好きだよチコ! ペッ サッサトPCナオセ

ラペルズのみんなありがとうございました
無料だから気がむいたらダト横の部屋で天使か砂漠で中堅のサラマンダーでも倒してるわ

でもシクルトきれたらたぶんやらね!

143本目

アーは母はははははhkhふぉあいんヴぉあいな!!

9Mx2でブルーピクシーカードをかってきたんだが
ことごとく失敗!
は!?50%近くで三回失敗!?
もーまじむり っつーか破産したし 俺の運ワロスすぎる
そういえばマビでも30%ぐらいを11回連続で失敗して物壊したことあるな!確立物によわすぎる
カード買う前で中身いり買えたのに一気に惑星貧乏(輪をかけた貧乏)ですよ?
地道に稼いでこれって、、、ちょっとあんまりじゃ、、、

借りた金とペット返したらたぶんやめる、、ごめんなさい
久しぶりにいいギルメンと出会えたと思っていました
今の精神状態がこんなんだから明日になったらまたわからないけど今はやめたい そのまえに寝て明日仕事いく そしたら気分かわらないだろうか じゃ 寝る。

142本目

昨日FF7アドベントチルドレンを見たのでFF7のことかきます
完全ねたばれな話なのでみたくない人は見ないように!


▼続きを読む▼

141本目

いやーペットのレベル高いとサブあげやすいねー
アサ補助用のクレ育てなんだけどすぐ月光いってさくさくかれる
まぁ火力ないからソロ時にセバのむほど効率いいわけでもないんだが
これでクレをある程度あげたらまたアサを、、、
アサでメインとペットをあげたらまたクレを、、、

ソロで月光いってるとすぐラクいっぱいになるんだね メインのカオスもってくるか
PT用に青ピクもほしいんだよなー まったくかねがねかねがねーよ

140本目

ペットの亀様が60レベルで成長したぜひゃっほーう

しばらくクレやります、、、

明日チョコボの不思議Dだっけ?発売日確かめておこう


12月13日発売ですた

139本目

イヅナかてきたよーやっぱりいいよねーおっぱいは

メインキャラのイラストはたいして増えてないが イベントシーンと(微エロあり)10人ぐらいのキャラが使えるので無問題
なんかフリーズ報告があるが本体との相性もある
おっぱいだけじゃなくローグ系ゲームとしてもやっぱり優秀だと思う
でもおっぱい
貧乳もいるけどやっぱりオッパイサイコー


時計の絵柄は3種だそうなので可愛いのにかえときました

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

