2007 / 11
≪ 2007 / 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2007 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年11月の記事一覧




138本目

金はたまったけど目当てのオークカードが安くうってないんだぜだぜ
もう少しためるか、、、へへへ

木曜にイヅナの弐がでてるんだがじきにチョコボの不思議Dもでるし我慢しようとおもったんだけどあの萌えにはかなわNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 明日かってきます。

ついでにイヅナの時計とカレンダー設置
なにこの萌えブログwwwwwwwwwwwwww
時計はじーさんばーさんがよくでそうだけどな!


137本目

日曜に前よりいいレアカードひろた!
違うものねらっててぽろっとな、、、

そして今日やっとジョブ50転職した!おめでとう俺!
ステータスは結構あがったものの目的のスキルへの前提スキルが多くジョブポイントが全然たりねぇ、、、
まぁ同レベルの狩りしやすくなるだろうからいいんだけど 今までは回復もってないと話にならなかったからなぁ そろそろオーク狩りも戻ってきそうだし よーしがんばるぞー

日曜にGvGもやったが重くて見学すら無理だった途中で固まる

はやくPCなおしてくださいチコさん

136本目

とかなんとかいっておきつつ
ギルマスにレベル上げを手伝ってもらってる俺!
時間がかなり不規則だからいつ行われるかわからず きそうな時間に好きなことやれないのがアレだけどな。時間指定してくれればいいんだが

ま、野良PTないからどうせソロでしこしこクエストでもやってるだけなんだが

毎日レアもでねー飽きそうな生活だまったく
今日はじめて野良やったけど1時間だけだったし もっとやりてーよぅ
FFの頃はおりゃー朝の7時から夜の0時までずっと同じPTとかだったんだぜ?途中1時間とか30分とか飯で休憩ははさんだけどな

今日のオチ際にレアなスキルカードをもらったぜ、、、まぁ職業柄このスキルさえ強化すればいいってものだからそんなにスキルには金使わないんだがな

135本目

このラペルズっていうゲームね
モンスターを捕まえてペットにできるんだけどね
そのモンスターを捕まえるためのカードがね
その種族ごとの敵からドロップするんだけどね
確立が低いんだけどね
日曜にぼくね
オークがほしくてオークばっかりかってたんだけどね
一枚だけぽとりとおちたんだけどね

テイミング約50%で失敗したんだよ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

初めてのレア 10M(レアでなきゃ自給50kぐらい)
失った時間 14時間
やるせない気持ち プライスレス

ギルマスの人が数時間で俺と同じレベルになってるしよー モチベさがんぜまじで レベル100とかのペットもってりゃそりゃ80ぐらいまでさくっとあがるんだろうが 初心者に見せるレベルの上げ方じゃねーわな

134本目

念願の二回攻撃アサシンインパクトを覚えたぞ!
発動率が少ない、、、
使用時間が2分30秒
クールタイムが10分、、、
レベルあげないと使えねー!

猫も35になってスキル増えました 戦闘は少しは楽になったんだろうか しかしレアでねーなこのゲーム。
課金アイテムうればいくらでも金手に入るけどそれしたら人生オワタタタだな

木曜にPSPのダンジョンエクスプローラーかおうと思ったんだけど近場二軒売り切れですよ奥さんこのやろう

133本目

一年前のOBを二日ほどやってやめたラペルズをもう一度!

ペットシステムが結構優秀だよね?数いるしレベルあげれるしスキルも自由にとれるし レベルあがったら姿かわる進化あるし

昨日からやって今24レレル
いつもどおりすぐギルドにもはいる
会話した感じかなりノリがいい これはあたりだ!
人もおおいしね

でもこれ最大レベルが150とかなんだよね!
高スペックPC動かないから対人とかレイドも不可能だし
またレベルあげるだけか、、、?
はやくPC修理にだしてくれチコ様

132本目

ONIは神 NPC仲間 妖怪村完全クリア!
ラスボスは低レベルだったのでかつかつだったがまぁなんとか。

よーし次はレディストーカーだー
というわけでさっそく鉱山でチョコレータム(HP増加アイテム)をとりまくってジジイのHP200にしときますた。
クリアするだけなら日曜だけでいけそうだな、、、どうしよう

マビノギで突進だけとっといた

131本目

ルニア戦記?なんですかそれ
あああの過疎MOですか?もうやってません

フローレンシア?なんですかそれ
ああ最近OBはじまったけどユーザーの修正しるに対して全てが弱体に変換されるあのマゾゲーですか?経験量はRO2と同等ぐらいなのに陸と海レベルがあって二倍のマゾさ そして毎日バグ&バグ修正 各地からの難民集結で人多いように見えるけどルナティアとか三国志とか戻ってきたらぜってー過疎 目にみえた!
レベルもうちょっと緩和してスキルふやしておくれよぅ ペットもおくれよぅ

もーね またSFCに逃げるわけですよ私は
とりあえず家からレディストーカーと幕末ONIもってきたんでどっちかといったらONIをやります 隠し要素完クリしてないんで

ONIはいいよONIは 十郎太たん美しすで夏芽たん可愛す

130本目

クエスト片付けてたら34だぜへへへ、、、
というわけで戦記3のクエストを片付けて伝説へ あえていうなら
~そして伝説へ~ とかそんなわけだ。
自分でもわけわからん

とりあえず伝説1~4まで 敵つえーなーもー
2は僧侶43の人がいたからよかったけど
3はギルメンが一人いたからよかったけど
一人ではこの先生キノコれないよぅ

だから明日はまたクエスト片付けとレベルあげだもるすぁっ!
エピ4終わる頃にはぜってー飽きてるな せめてレベルあげられるペットでもいればいいんだが

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

