2007 / 10
≪ 2007 / 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年10月の記事一覧




129本目

ルニア戦記 レベル30 エピソード戦記3クリア!

オーク族の長ダールをおいかけ ダールがローデシアの宝石で巨大化し 倒した後にいつのまにかローデシアの宝石がなくなり 助けたラッチェが死に その恋人が私も一緒にここで、、とかいいだし 洞窟が崩れてきて   スタッフロールです。

続きのエピソード4は実装されてるんですがこっから難しいようで
エピ3のクエストがおわってないのでこれが終わる頃には31~32レベル そしたら今度はエピソード伝説という高難度で今までのステージがプレイできるという!なんというコンシューマー!

明日はレベルをあげつつ伝説とエピ4をさわろうかな

実際にはエピ3クリアしたら伝説プレイできるわけですが 受けれるクエストが31からなので 31からやります


128本目

いやぁ経験バー一番下にあったんですねぇ
でもやっぱり比較的マゾいかなーとはおもうけど楽しいからべつにいいや
今日は18になってエピソード3に突入 ここでしばらくレベルあげをしたいと思う
ボスは動きがワンパターン もしくは前動作があるので読めば楽に避けれる 動きのはやいボスはきついがな!
まだなれてない俺はしにまくりだぜ

土日にめいっぱいやりたいところだが今週はがっつりとお出かけなんだ、、、とてもとても残念だ。

127本目

テレビとると怒られるので火曜からルニア戦記やってみてます
アクションMOですね

ティアっていう新キャラが実装されたから気になってたんですが
なにせいいおっぱおをもってるもんで
ゲーム中でもばいんばいんですよ!?うへへ

ストーリーごとにステージがあってクリアすると次の話ステージといった具合で 4人プレイでできます 各ステージごとにクエストがあり 街でもクエストがうけられます

スキルはレベルポイント制 ステータスはかってにあがってく仕様で武具のレア 強化でだいたい強くなります

体感 レベル上げがしにくいかな?一回やった廃人とかなら新キャラでも一日30とかにできるみたいだけど

現在ティアの14 ステージクリアは4人でやれば結構すぐかも

無料なので友達同士で気軽にやると楽しいかもしれないけどあいにくと俺の放浪ゲームにつきあってくれる友達などいない チコなんかニコニコ見ることしかしてない

ストーリー形式好きなんで結構はまってます

126本目

な、なにをいっているのかわからないとおもうかもしれないが
俺もなにをやっているのかわからない

メタルマックス2を最初からまたやりはじめた

宣言通り調合は終わらせてついでに探検レベル16にしといて そこで終わり その後にまたメタルをやりたくなったんだ いいじゃないかやっても。

125本目

今日はキア↑に完全Pをもってリベンジ
最初 CCFBでうっひょーしてるものの
途中からラグが激しくクリアするまでに5死 やってらんねー
まぁ1chでやったのがまずかったんですけどね

後は探検やったりヌーもいだりギルメンとキア上いったり
ゆ○かさんとキア上二人用でデー○したり


みんなでもぐるようにキア上無制限とりにいっただけなんだけどな! バグベアがドロップした時点でもどったし

まぁマナエリクサーつかっても黒字はでるだろう だがもうちょっとダメージをあげてタイトルつきも一撃で倒したい フォックス系をそろえるべきだろうか これでも魔法のダメあがるよね?

明日は生産デー だが今週は青を白と一緒に使ってしまってるので資金回収用の黄消費のみだ 楽しくない調合だ 来週は土日ができないので月曜~金曜を少し頑張らないとな

124本目

バイアスシティーをうろつく すでに配置は忘れている
ここにスイッチがあるだろうとおもってはいった部屋
ブロイラーがあああああああああああああああああああああああ
たいして準備もせず遭遇 LOVEマシンはあるもののダメージ源はほぼクリティカルのみ もちろん敗退
次!準備してくるも少しダメージたりず 敗退! 32レベル

よし じゃあレベルあげるしかねーじゃねーかと34レベル
いっくぜえええええええええええええええ!
主人公とソルジャーはドーピングしてひたすらオメガブラスター
メカニックは濃縮メチルかポチボンベ
ポチはひたすら攻撃
今回一番光ったのはポチ!なんとクリティカル三回 ポチのおかげで誰もしなずに勝てたといっても過言ではない
つ、ついでにブロイラーボンベだってええええええええええ!?やった俺すげええええええええええええええええええええ

しかしここからが以外と長かった 仕掛けを外して地下におりていく 最後のパスワードは覚えているから平気だった 最後の戦車エレファントもとって帰還 セーブ そしてラスボスへ

1ターン目 ポチが1800くらって死ぬwww
ソルジャーの砲撃がとおらないので主人公とメカニックの195バーストで砲撃 タイルがほぼ0になりつつも撃破

そしてボスがわしの精神がエネルギーとなった時わしは本当の不死となるのじゃあああとかいって変身! ああ RPGの王道ここに極まれり

や、やべーつえー 防御こそ落ちてるものの攻撃が半端ねー
砲撃を繰り返しつつ少しづつ破損していく戦車 ソルジャーの乗るウルフのエンジンが大破 主人公の乗るティーガーの主砲が壊れないことを祈りつつ攻撃を繰り返す

おっしゃああああああああああああ倒したあああああああああああああああああああああああ
十年前は会うことすらできなかったラスボスを撃破!感動物ですよ

そしてED 最後に全員が並んで海をみつめるシーンがあるわけだが ポチが横たわったままこっちへこない 死んでいるから

ぽおおおおおおおおおちいいいいいいいいいいいいい

感動と笑いをありがとうメタルマックス2

123本目

予告通り+α
カミカゼキング すぐ遭遇撃破
マダムマッスル ザコ撃破
ダイダロス 少し苦戦するも戦車の武器は最強 撃破 ダイキャノンげっつ!
カリョストロ 一度生身でやってしまってリセット 戦車ですぐ撃破 カリョマントげっつ
この後いきどまり洞と間違えて数十分戦車を探してうろつくw
戦艦ザウルス 問題なし撃破 ザウルス砲げっつならず残念
ピチピチブラザーズ こっちのレベルが低い&ドーピングなしだったので長期戦 クリティカルでなんとか撃破

あとはブロイラーとラスボス! ラスダンも長いが
マンムートもとったので戦車も残り一台 10年前やった時はここまでくるのにすら凄い時間がかかったようなきがする、、、なにはともあれ十年来の思いをやっと返せる日が来たかと思うと感動物だ ブロイラー倒した時には泣くかもしれん 頑張ろう

ラスダンでポチがすぐ死ぬのでグルメで少し強化 おやすみなさい

122本目

引き続き今日のメタルマックス

イスラポルトからタイシャーへ
装備をそろえた後 レッドウルフとゲパルトとティーガー(8戦車)を入手。
その後いっきにキャタピラビレッジへいきその時点で最強の武具をそろえる 例えばオメガブラスターx3とかVコングx3とか!
これで怖いものなし

デビルアイランドでブルフロッグ戦 途中の生身戦でモヒカンとポチが死ぬも戦車にのってしまえばこっちのもの 無事撃破
そういえばティーガーを作っている最中にトータルタートルにも遭遇 ビイハブ船長の実家にあったキャノンでなんとか撃破 あれがなきゃ全ダメージが1だ
スワンにてロックハッカー入手 ボス戦もオメガブラスターがあればソルジャーじゃなくても余裕だぜ!
レベルあげがてらモロポコ湖でヒトデロン探し 20戦ぐらいにて遭遇 余裕で撃破 ポチも生きてたよ!
ダイダロスを無視してデスクルスへ ドッグマシンでこっちへ飛びたかったんだよ!
一度失敗してドラム缶押しを2セット とても辛い
スカンクスコピーは弱いので楽勝で撃破

今日はここで終わり 明日はカミカゼキング カリョストロ ダイダロス 戦艦ザウルス ブロイラー(レベル的に無理だろうが)を倒したい!賞金首連戦だもるすぁ どうせならザウルス砲ねらおうか
ブロイラー無理だとしたらLOVEマシンのチップ集めとレベルあげ
土日にはクリアしたい!

あ、ピチピチブラザーズもいたっけw

121本目

今日代休で休み
休みとなると暇
チコとお出かけしてSFCメタルマックス2を入手してきました

これ昔クリアできなかったんですよ!
ラスボス前のブロイラーが倒せなくて LOVEマシンのチップもそろわなくてさぁ
でも今はネットの攻略サイトというものがあるでわないですか!

まぁ最初は無難にすすめて
最初の街:レベル上げ 最初は死んでも戦車おいてくるとかペナルティーないので宿にもとまらずレベルをあげる
二番目の街へいってまた最初に戻る バギー入手
橋をわたって下水道にはいかず ポチを仲間にする
そして下水道→二番目の街 モヒカン仲間に
余裕ができるので最初の賞金首であるスナザメと対決
もちろんこのPTなら余裕っすお
その後は賞金首に目もくれず先へすすむ この間レベル上げ金稼ぎは敵が弱くて数も多いアリの巣がよろし アダムアントは強いので後回し
荒野の酒場の近くに隠し戦車があるので入手
金をためてハトバで船にのりデルタへ 戦車装備購入 金がたりなければ稼ぐ もしくは倒しやすいサイゴンを倒す 火炎放射器でもあれば余裕っすお

戦車の装備がととのったらスカンクス退治へ 装備さえととのってればらっくしょー
徒歩でデルタへ ソルジャーが仲間になる
ここで俺様は金無限増殖を行うふひひサーセン

ソルジャーも仲間になったことだしアダムアント退治 金なんていらないんですけどフヒヒ ついでに野バス(名前はフェラーリ)もゲットしておく いらないが

船にのって次の街へ 船長イベントをおこし 鉄の穴で戦車最大改造
デルタ南南東にてUシャーク撃破
デルタ西の研究島にて罠にはまり1kダメージで全滅www
戦車回収に時間をとられる

今日はこれで終わり 自由度高いよね
PS2のメタルサーガがどれだけ昔をうけついでるかさらにわかる懐かしさでした

120本目

マビのBOTなんとかしてほしいもんだ
あれのせいで鯖不安定とかどーよ
まぁ寝九村は最初から見捨ててるわけだが

それより明日の月曜でやっと調合で白ハーブが使えるようになるかもしれないんですよ ぼくがんばっちゃうぞー


ちょっと暇があったんでブライトシャドウやってみました
超クリックゲーム 俺の腱鞘炎が大変なことになる
敵たげってる状態でスキルつかっても敵クリックしないと発動しないし
スキル発動した後は自動攻撃解除だし
俺の手首を殺す気ですか?
じつにくだらんゲームでした

最近注目してるのは 夢世界ー武林外伝ー
パーフェクトワールドつくった会社がPWのシステムをうけつがせてつくったカジュアルファンタジー システムはいいけどあのキモグラがうけつけなかった人向けですね PvP充実してるし ペット機能も充実してるし職業の種類が多いしで結構いいんじゃね?
はやくやりたいもんです

119本目

もーねしょうがないからマビノギしてますよ

なんか魔法使いの時代がきたっちゅーからありあまったAPと大理石を使って
FB5→2 LB7→2どっちも修練終わり状態
サンダーD→9 残りAP77

サンダーあげるにはとてもたりNEEEEEEEEEEEEE
調合しつつレベルもあげます。

118本目

三国志未定延期、、、
え!?

メイン全職業 生産採集1づつカンストしたしもうやめましたよ、、、正式楽しみにしてたのになぁもぅ
どうも人が多くて合戦でオチまくるとか 直したら直したで今度は移動関係の同期がおかしくなったとかそんな感じでしょうか
まぁ合戦が運動会でおもしろくないのは認めるけどさぁ
レベルあげるのが楽しい俺にとっちゃキャップ外してくれるだけど凄い楽しくなったわけよもうコーエーkyよアボガドバナナカト

しょうがないんで土日はSFCでミスティックアークをやってましたよ
ほんとはPSPでドラグナーズアリアやりたかったんだけどなんか無駄遣いすぎるかなぁと思って 最近やりこまずにすぐクリアorやめるから

ああちなみにミスティックアークは昔のエニックス作品で謎解きRPGですよ。こういうのやってたら日常では使えない方で頭の回転がよくなるよね
海賊の世界→果物と野菜の世界→子供の世界→機械の世界→自然の世界 今ここ この次の闇の家のボスで昔はまったかとおもった 主人公一人でレベルあげしにくいし 今度はレベルあげてからいくどー

117本目

三国志?

やってますよばりばり!

職業変更に金かからねーってのがいーよね もーRO2なんて永遠に消えろ
とりあえずOB限界の20まではさくっとあがるので全職あげようかと
生産は今は医食と金属防具 一番よく使う物かと思って

正式が久しぶりに楽しみなゲームだぜ

今日は合戦で勝利うひょー

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

