2007 / 09
≪ 2007 / 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2007 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年09月の記事一覧




116本目

明日は三国志Oβです
一応やろーかなー

ちなみにRO2は正式延期らしいですね 先行チケうっといて延期ですってよおくさん 金払ったのに商品届かないようなもんです
課金する気もねー俺がいうのもなんだけどな!




115本目

今日は暇だったのでGBCドラクエⅢやってましたよ!

もちろん最初からアイテム無限増殖つきで てへ☆

最初から攻撃防御素早さ100とかですよ奥さん
たねも増殖すれば全部最大ですけどね さすがの俺もそこまではやりませんよ でもレベル8でカンダタ倒してイシス到着とかおかしくね?
さくっとクリアしようと思います

あ、もちろん金のかんむりはぱくったまんまです

114本目

ま た に ば い だ っ て ! ?

もうやる気力もわかない
でも土日に少しはやりそう シーフを20ぐらいにはしておきたいからな もしも将来いいゲームになったらの話だが

しかしここ最近週末は微妙に暇だ 何をしたらいい休日をすごせるんだろう 久しぶりの連休だとおもったら土曜少しだけ仕事だし
アーぼーがーどーばーなーなーかーとー

CCFFは即死が多いくせに死んだらやりなおしきかねーしよー

もーねるぜちくしょー

113本目

RO2 二倍期間おわりましたね
なんつーかもうRO2は糸冬ったよね
本国は常時経験三倍とか本当でしょうか CLVがシステム的にカンストして全ジョブあげるとかできるんならまだ萌えるんですが
四年かけてこれですよね

オープンβが27日にのびたようですけどきっと本国からデータもらえなかったんでしょうね そうにちがいない。

ルナティアの2次と 三国志のオープンが近いようです どうしようかねぇ

とりあえずCCFF7とロマサガ2やってくいつなごう

112本目

ヒマだったんで家からロマサガ2もってきてやってました
もちろん序盤から資金増殖はありですよ?

すぐに木曜になったのでエース3とFFかいました
エース3先にやろうとおもったのでFFには今でも手をつけていません

金曜の夜になりました
え!?RO2でドロップアップに経験二倍だって!?やらなければ!

21・21
おっかぁ おら1レベルもあげてしまっただよ

二倍期間は四日間だそうで メインよりもサブをあげたいとかおもっています

111本目

20,20
飽きてきたなー というか今日全然やってないよー
んでもってエース3でもやろうかなとおもって探したんだけどどこもかしこも売り切れ!まーじでーあーほかーとー
13日発売のFFはチコに開店と同時にかいにいかせよう

っつか明日からなにしよ
またRO2れれるあげ?

110本目

18・18
あれ、、全然あがってないですよ、、、?
今日は武器レベルもあげれませんでしたよ、、、?
マゾーい!

ほんとに20日にどうなるんだろう
そろそろ適正レベルの敵いない廃人もいるだろうに

109本目

18・17
一日1レベルが限界だ
1レベルあがるごとに敵を倒す数が50~70ぐらい増える気がする
今日ジョブがあがってないけど後5%ぐらいなので気にしない

20日になにか実装しねーとまじやべー
人少なくなってから2垢でシーフにイムポかけてやろうとおもってるのに四千円はきつーいぜー
チコもやったら六千円だぜ?むりむりー

もーね ファンタのんでふてねするわ!

108本目

今日は金策してたので15・15だけ
そのかわり15までの必要スキルはほとんど覚えたどー

金策したりクエスト調べて必要な防具だけとったりしてたけど
シーフラトロは地獄でした
敵の数少ないのに人がうようよ

で、思ったんだけど職かえない限りは別にクエストは消化してもいいとおもうんだ
あ、もちろん変更先のジョブあがってからね そうすれば戦闘楽だし

武器のレベルもあげはじめたんだが金がねー金がねーかねがねかねがねー

107本目

RO2はRサーバーではじめてます
現在エンチャの14・14
クエストやってないので万年超金欠です

金くれー金ー
明日はサブで金稼ぎします
スキル全然覚えられないんだもの

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

