2007 / 07
≪ 2007 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2007 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年07月の記事一覧




99本目

マビノギに野獣化が実装されたのでさっそくジャイアントでとりました。いっきにやりすぎて疲れたぽ

疲れたのでOBはじまったばかりのアークロードにいってきます
えーなんつーか リネとかパーフェクトワールドとかみたいな?
戦闘はさくさくなんですけどスキルに派手さがないですね
チコと一緒に1鯖エルフでやってます


今日の変な焼肉の材料
さつまいも かぼちゃ
リーン家ではなしなんですが チコ家ではありだそうです


98本目

クローバー豚とヌーを時間切れまでマナライフのませまくりでチコと一緒にリンチしていた日曜日。
マナ2k分ぐらいあったんじゃなかろか
明日またポーションつくったら数元にもどるんですけどね^^

しかしきがついたらニコニコひらいてる

97本目

よーしお父さん釣りパラダイス(オンライン)しちゃうぞー

ただいまー(あきた)

最近することがないんです 何したらいいんでしょう
暇ができたらニコニコばっかりみてます おっくせんまん

96本目

火曜日にグラナドで大規模アップがあったんで二人ほどほしい仲間をゲッツしときました。ツンツンカルヤライネンとショタビキですね。
エンジとアイラワン?ムリムーリ どっちもRM4k近くじゃないですかー!ありえねー!

木曜日からはwiiのドラクエやってました リモコンでスライムをきるぜーうっひょー
たまに画面を通り過ぎるメタル系を倒すのが難しいです 一回だけはぐりん倒したけど経験1万うっひょーでした
ステージ制で敵を倒した数とか攻撃くらった回数とかでポイントが増減して高得点だとステージ終了時に武器強化の素材がもらえる と
ちいさなメダルはステージの途中とか雑魚からでます それなりにやりこめるんじゃないでしょうか
まだクリアはしてません

日曜の夜にパイストーリーもやってみました チュートリアルNPCのB地区を楽しんでやめました。おもしろくねーの

じゃ、ちょっとボストロールぶったぎってきますね

95本目

予告通り土日は引きこもりニートのごとくスパロボをやりまくり
ラスボスなんとか倒したけど回復しすぎ もっと楽に倒せないんでしょうか。切り札は届かないし アルトに空つければよかったんだろうか。
最後はエネルギー切れにさせて雑魚用のキャラにも攻撃させましたよ
1ターン残ってたから一応余裕なんだろうけど

OG2の五話ぐらいで終わりました いきなり不屈とか鉄壁使わないと熟練習得が辛いとか先が大変ですね。

水曜からパイストーリーやりたいとおもってます横スクロールのMOですね パイと○っぱいは全然関係ありませんがお○ぱいがけしからん絵が多いです 興味のある人はどうぞ
http://www.pistory.jp/


地獄少女二籠OP SNoW NightmaRe 興味のある人は聞いて下さい


Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

