2007 / 06
≪ 2007 / 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年06月の記事一覧




94本目

スパロボOGかってきたんで
ちょっと斬艦刀ふりまわしてきますね。いましがた68%で外したが!

ワタクシ魔装機神系がすきなんです グランゾン含む
でも他の三属性ってあんまりでないんですよね ミオとか好きなのに

そんなわけで土日はたぶんスパロボやってます。


93本目

コンチェルトなにもなし。飽きてきた♪

PSPとFFTかったからやってるわ
とりあえず全ジョブマスターしてたまねぎでレベルあげして詩人でレベルさげてたまねぎでレベルあげてスピードその他マックスにしときますね。

そのまえにあきるけど

92本目

コンチェルトの生産がやりやすいもんだから毎日生産ばかり
防具が防御系と魔防御(回避)系があるんだけど
敵の魔法は今はつぶせるし 回避なんて意味がないから防御系の防具をひたするつくる。
もう全体の半分はおわったかなー やってる人しかわからないけど鉄は全部R3 布もそろそろR3にはいってくるから でもこの先が大変よね!リーンがんばっちゃう!

91本目

最近変な宣伝がきますが見ないように
みつけたら中もみずに消します。

そういえばトキメキ☆ファンタジーラテールにペットが出てきてちょっとやりたくなりました
コンチェルトは六月大規模アップデートとかいって実質発表したのはチャンネル制度だけだし詐欺にもほどがあるぞと 来週に期待してます。

もっと死ぬほどつえーボスとかいねーかな 計画性なくOβ長いゲームって疲れるんだよね

90本目

メンテなんかにめげずに
色々キャラつくって生産を主に活動!

だって戦闘スキル少ないんだもの

昨日はチコと一緒にレベルあげをして幸せなひと時
はまってくれるとうれしいのぅ

89本目

コンチェメンテ
初期11~17時
延長1 ~20時
延長2 ~未定
延長3 翌日の昼に発表します。

オワタ
ストレスたまりまくりだぜー

88本目

怪我してても採取時間かわらないじゃん と思いつつずっと魂がぬけてたリーンです。
魂ぬけ状態GR1~4 13秒
魂ぬけ状態GR9   9秒
魂ぬけ状態GR10  8秒
魂戻り状態GR10  4秒

倍違うじゃねーか!畜生!

でもどうせ放置多いんだからこのままだよな
治療に500Gとかかかるし

87本目

お嬢におもしろくなさそうな所ばかりかいているといわれたので
おもしろそうな所をかいてみよう!
おもしろそうなところ、、
おもしろそうな、、
おもしろ、、、

そう!地面にケチャップとか醤油とか砂糖とかかけるの面白いよね!
儲かるし!

注:詳細は実際に生産をやっている人でなければわかりません。

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

