2007 / 05
≪ 2007 / 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2007 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年05月の記事一覧




86本目

生産は友達つくるか何かしないときついですね
まぁ2PCで自給自足してるんだけど
明日にはケチャップをマスターしそうです!ヒャッホー

スキルは使うごとに経験がはいってGrがあがっていきます
あがれば攻撃スキルなら威力があがり
生産スキルならいいものができます。
今のところはGr10まで

戦闘もPT推奨だし生産も友達必須だし
露店機能も実装されてないのに皆よくがんばりますよ
ソロとはいえ2PCでちまちま好きなことやってます
ギルドでも実装されればいいんですがそれは六月にあるという大規模アップデートに期待ですね

っつかやたら台湾韓国中国人がおおくね?
変な言葉喋ってるやつとか翻訳機械とおしたままの言葉喋ってるやつとか 狩場取りはエンカウントのおかげで取り合いじゃないけど生産は取り合いだぜちくしょー


85本目

コンチェルトゲートがch性になるようなので
戦闘はおもいけど 生産をすすめてみます。
物取り 各専門職業
生産 各専門職業
め、めんどくせ!

物取りは30~60分ぐらいは放置できるけど
転職してスキルだけ覚えていけば物取りもできる生産もできる、ってなるんでしょうか まだよくわかりません。
PT推奨ゲーなんで誰か一緒にやりませんか?
クロスゲートが元だから結構いい成長すると思いますよ

84本目

今日休みだったんでね
オフのシャイニングウインドをかってきたんですよ

ぺる3といいなんでヒロインがツンデレなんですか!?
鼻血がとまらないじゃないですか。

真ヒロインがロボなあたりまで一緒だと!?
最近のオフげーはバカモノか!

ツンデレ分をたっぷりと補充し就寝

83本目

コンチェルトゲートやってみました OBです
エンカウント制 スキルはまだ少ないけど使い込み成長タイプ 武具ファッションあり 結構好きなタイプなんですが 重いです 激しく重いです さすがハンゲーですね。

現在ロードオブザリングDL中 5時間ぐらいかかりそうです

え?マビノギ?なんかやる気でないんですよね
女ジャイアントスタートダッシュ用にフォックスジャイアントでもいっぱいほしいんですが

82本目

悩殺防御してないから終盤は運だけど
なんとかぺる3クリアしたどーーうっひょえええええええええええ
Y子萌えす。 食事にでも、、、できるかぁ!

はいじゃあ二週目で全コミュマックスとモナドを、、、できるかぁ!

モナド楽しそうなんだけどね。

81本目

すみませんなかなかペルソナ3FES本編がクリアできなくて!
通常100時間かかるものならそうパッケージ裏にかいといてくださいよ!
まぁ50時間ほどでラスボスいったんですがね これがまた倒せないんですわ 昨日なんかあと4ぶんの1の所で主人公が物理倍増の状態異常くらって直後に物理トンできたんですわ 回避しようがねーつーの
戦闘に一時間ぐらいかけてるのにもーね!

クリアしたらマビノギ戻る予定なのにこのまま17日なったら今度はシャイニングウィンド買うし、へへへ

フロレンシア クローズドやってみましたが止まりまくりのαテストでした

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

