2007 / 02
≪ 2007 / 01   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - -  2007 / 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2007年02月の記事一覧




73本目

ブラキン続けたいけど相方がやらないのでどうしたらいいものかわかりません。
とりあえずやってるけど

GEはもうだめです
ろくにゲームとしての更新せず課金アイテムだけ増やしてるので見限りました そのうちアイテム配りにいくかもしれません。

メガテンにストーリー性があるとのことで某ブログのコメントでこきおろしたけどもっかいやろうと思っております
でも最近ラグでまともにゲームできないそうです だからまだやりません。

とりあえず21日から一週間出張なのでその間に今後を考えてこようとおもいます。
ゲームやめりゃ一番楽なんだけどな!無理だし


72本目

最近はブライトキングダムほぼ一本
GEはあいかわらず放置

で、ブライトキングダムですが
各レベルごとにうけられるクエストをクリアするころには次のレベル、といったふうにレベルがあげやすくほぼ敵を倒すだけ。まぁクリゲーになっちゃうんですがね?
敵を倒した数のカウントなどがPT全員にいきわたるため複数でやるとすぐおわります PTの範囲も結構広いので

そういえばパーフェクトワールドも同じクエストシステムでレベルのあがりかたもにたようなものでしたが流行でしょうか
あっちはリアルすぎて人受けがちょっと悪いようですが お姫様だっこできたり虎(PC)に乗れたり チュッチュできたりするんですyp!

ブラキンおもしろいけどなんかもう過疎の方向になってるみたいです 課金アイテムでどんどん強い武器だすからだ 前かったのが無駄になるぐらい
チコがパーフェクトワールドやらなさそうだし 三国志は難しいからやらせると切れそうだし しばらくブラキンですね

FFの限界突破クエストとかメインミッションにくらべればどのゲームも簡単だが

71本目

やる気はあってもクローズドだとレベルあげる気になれないんですよね
はやくオープンしてください三国志
でもでも五日からパーフェクトワールドなんだよ
チコが当選してるからアカウントクレクレでプレイしますよ

。ハックはレベルあげたからあとはクリアするだけ

日曜が暇すぎて死にそうな気がします。
メガマックを3こぐらいかってくればきっと忙しくなる うん間違いない

70本目

GEなんとなくやる気がでません
でも放置でレベルあがるので放置してます。
いえがねぇとブルーニ どっちもツカワネーケド

おとといと昨日は三国志オンラインやってました
信on生かせよコーエーといいたい

なのでドットハックGU3巻やってました
まぁ最初なんでとりあえずレベルあげですけど

Lirn

Author:Lirn
リーン(MMOメイン男名)
ルピorルピリア(最近お気に入りのMMO女キャラ名)

